白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

ロイ・マスタング29歳・・・

2005-11-06 23:48:55 | 鋼コラム
もう30らしいっすけど。(笑)

他の方のBlogのロイ+マスタン組についてを読んでいるうちに、どんどん落ち込みモードに入っておりました。いやー、どうも暗い展開ばっかりが浮かんでしまい。

もう一週間で続きが読めるわけですが、想像よりも暗い展開だったらどっひゃーという所でしょう。

他にも落ち込む原因はあったのだけれど、友人Jちゃんからハボロイ玉(元気玉のようなもの)を分けてもらいまして、すっかり愉快なテンションになりました。グラトニーのように個室で食いまくりながら、どーしょもない話をえんえんとしましたです。

「次はアイドル伝説にしましょう!」と、長編ギャグネタ、年増アイドル・ロイロイと、キャピキャピアイドル・エドワードという設定が出来ました・・・。女体化じゃないのに、なぜか服は女物のイメージで。(笑)

エドは歌いながら両手パンってやって、客席に向けるとか・・・(それじゃラ●クと一緒。つーか、向こうが真似?)

ついでに巨乳タレントとしてラスト、大食いタレントとしてグラトニー等も出てきそうです。全員、どうもバラエティーな雰囲気が否めないのは、ギャグ設定だからでしょうか…「新春かくし芸大会!」編なら、簡単に書けそうです。

なんか、途中で本格女優を目指すの!とか言って、ガラスの仮面も混ざるんですけどね。

「マネージャーのヒューズが事故で死んじゃった編」とか、まぁ色々と。(笑)

一体どうしましょうか、コレ。>Jちゃん
書くの?描いてよー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジビコ)
2005-11-08 13:05:11
♪キラキラのポップスタ~ 羽をひろげっ 魔法をかけ~てあっげ~るゥ~



描きたーい、けど長いですよねコレ(笑)

オフ本終わった後に余力があったらとかですかね。

WEBで連載でも良さそうなネタですけどね。



真朱さん、ヒュロイ本「灼熱」ありがとうございました。こんな素晴らしい鬼畜シリアス書く人に、なんてネタふっちゃったんだろ私。
そーなのよ、長いのよ (真朱)
2005-11-09 11:30:10
WEB連載でもいいかもしれない。うむ。

鬼畜シリアスですか・・・鬼畜・・・(遠い目)

コメントを投稿