コージーアンティークの日記

日記や修理・メンテナンス、アンティーク情報などもろもろをご紹介してゆきます。

ラファエロ@国立西洋美術館 上野の森 3/2 - 6/10

2013-03-08 17:55:28 | アンティークディーラーのお勉強
****お知らせ*****

営業時間:月曜日・水曜日~土曜日 11:00-18:00
(毎週日曜・火曜は定休日となっております。)



にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村⇒応援クリックを宜しくお願い致します!!
**********************************************************

ぽかぽか良い天気。

頑張ってブログの更新を・・・と思っている最中、今週頭から風邪っぴきで、体力を消耗しまくっております。

幸い寝込むほどではないのですが、鼻水から始まり、ほぼフルコース。

アメリカでの疲れが溜まっていたのかな?

と言いながらも、溜まっている仕事を少しづつ片付けなければ。。。



さて、今年は『日本におけるイタリア2013年』だそうで、昔から『日本におけるドイツ』だとか日本における○○○っていうのは、手を変え品を変え、やってきてる印象なのですが。

それにちなんで各種のイベントが企画されるのでしょうが、今年もすごいですね!


もう既に始まっているラファエロからルーベンス、ダ・ヴィンチと巨匠関係が続きます。


もしかしたら、

アベノミクスが奏効 ⇒ 円安安定・株価上昇 ⇒ プチ・バブル発生 ⇒ バブルと言えばイタリア人気 ⇒
驚異の『ルネッサンス』ブーム ⇒ 髭男爵の大ヒット! ⇒ リーデル人気高騰

になったりして(笑)


ラファエロ 3/2 - 6/10
@国立西洋美術館 上野の森


ルーベンス 3/9 - 4/21
栄光のアントワープ工房と原点のイタリア
@Bunkamuraザ・ミュージアム 渋谷


レオナルド・ダ・ヴィンチ展―天才の肖像
4/23 - 6/30
@東京都美術館 上野



そしてちょっと国籍は異なりますが、是非とも行きたいベーコンも!

フランシス・ベーコン展
3/8 - 5/26
@東京国立近代美術館 竹橋





尚、店頭にてラファエロ展の割引券・チラシを差し上げております♪
(数に限りがございますので、予めご了承ください。)


ではでは、早く風邪を治さねば。。。



Copyright 2006-2013 COZY CORPORATION 無断の利用・転載は固くお断りいたします。



にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村⇒応援クリックを宜しくお願い致します!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番 | トップ | 買い付けのなかで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティークディーラーのお勉強」カテゴリの最新記事