今日はジャパンカップの会場で展示されていた、ニューモデルの紹介を。
まずはアンカー。
我がRCS6。もう説明は必要ありませんね。うーん、カッコイイ。
話題のRIS9。シャア専用カラーですが、アッセンブルが中途半端です。もっとシャア感を出して欲しかったなぁ。
リア
ワイヤーはここに入ります。微妙…。
あの微妙なドラゴンクローヘッドはなくなりました。普通ですが、スッキリしてて、こっちの方がスキ。
BB付近は太いダウンチューブが、そのままBBハンガーに連結されます。芸はありません。
フロント変速用のワイヤーはここから出てきます。
チェーンステイ。縦に太いです。
RIS9、良さそうだけど、やっぱり、オーラがない。そして華もない。走りそうだけど、やっぱり、アンカーはアンカーなのでしょうね。
こちらはRFX8。ツーリングモデルですかね。人気はいま一つだったかも。
明日は、サーベロ、デローザ、インタマなんかを紹介していきます。
今日はここまで
まずはアンカー。
我がRCS6。もう説明は必要ありませんね。うーん、カッコイイ。
話題のRIS9。シャア専用カラーですが、アッセンブルが中途半端です。もっとシャア感を出して欲しかったなぁ。
リア
ワイヤーはここに入ります。微妙…。
あの微妙なドラゴンクローヘッドはなくなりました。普通ですが、スッキリしてて、こっちの方がスキ。
BB付近は太いダウンチューブが、そのままBBハンガーに連結されます。芸はありません。
フロント変速用のワイヤーはここから出てきます。
チェーンステイ。縦に太いです。
RIS9、良さそうだけど、やっぱり、オーラがない。そして華もない。走りそうだけど、やっぱり、アンカーはアンカーなのでしょうね。
こちらはRFX8。ツーリングモデルですかね。人気はいま一つだったかも。
明日は、サーベロ、デローザ、インタマなんかを紹介していきます。
今日はここまで