白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛、みどり市のジャック・ラッセル・テリアのブリダーに行った日のこと・・・

2011-08-17 21:02:52 | Weblog

 今日の足利は晴れ。気温が35℃にも上昇し、今日も猛暑日になった足利です。

足利のお隣の群馬県館林市は36.9℃。3日連続で全国1位の気温でした

 今日は、愛ママのお友達Mちゃんと群馬県みどり市のジャック・ラッセル・テリアのブリダーさんのところにジャック・ラッセル・テリアの赤ちゃんを見に行きました。

 足利からみどり市まで車で30分弱。桐生のすぐ隣なので、足利とみどり市はそう遠い距離ではありません

 ジャック・ラッセル・テリアの赤ちゃん達です

 

 ジャック・ラッセル・テリアの赤ちゃん、みんな元気で、陽気です。

 模様が可愛い。翼みたいに見えるし、ミッキーマウスみたい見えるし、パンツ、おむつを着けてるみたいな模様がジャック・ラッセル・テリアらしくて、どの子も可愛かったです。

 愛が筑西風荘にいた頃を思い出しました

 夕方は渡良瀬川の河原に散歩に行きました。

渡良瀬川で愛は彼氏のダイモン君と一緒でした

ダイモン君を見つめる、愛姫です

突然、追いかけっこが始まりました

赤茶柴のダイモン君、格好いいね

  今夜は7時から渡良瀬川で灯籠流しのある日でした。東武伊勢崎線の電車が見えます。

 ライス君ママ、さくらちゃんママ、ロビンちゃんパパ、ココちゃんパパと一緒に渡良瀬川の水面に浮かぶ灯籠を見に行きました。

 日本にとって、特別な今年の夏ももうすぐ終わりでしょうか、やけに蒸し暑いのに、随分と夜が早くなってきた足利の暑い夏の日が今日も終わりました。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございますm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛とお月様 | トップ | 愛の学院、名門・作新学院が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事