白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

噂の子猫ちゃんに遭遇

2017-07-18 18:25:02 | Weblog



今日も暑かったですね




朝散歩は快調でしたが😅

夕方、噂の子猫ちやんに会いました。
2匹いたのに、今日はこの猫ちゃんだけでした。
誰か保護してくださったのかな?
すばしっこい二匹組です。

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城山麓からの前橋の夜景と... | トップ | 寝不足の理由 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2017-07-19 16:11:59
いつもコメント有り難う。
綺麗な空ですねぇ〜!
いよいよ梅雨明け!ですね。
梅雨らしい長い雨はありませんでしたけど、
  いつのまにやら梅雨明け!?という感じですが。
でも、愛ちゃん地方は、急な雷雨や大雨など
  大変だったでしょう。
こちらは、6日から雨が全く降ってなく
   農作物がカラカラです。
九州の方は、大変な大雨なのに。
おかしな気候です。
暑さに負けず、頑張りましょう!
返信する
Unknown (midori)
2017-07-19 21:00:35
今日も暑かったですね。
とうとう今年は雨があまり降らずで
梅雨明けを今日 してしまいました。

ノラの子猫ちゃんでしょうか?
暑い日が続くと 子猫ちゃんも辛いでしょうね。
返信する
コメントありがとうございます。 (愛の母)
2017-07-19 23:04:45
かずさん、本当におかしな気候です。
今夜もどこか雨が降ったのか?外は26度程度で涼しいです。
2日連続の大雨警報には、住民としてもびっくりです。
かずさん地方、カラカラですか?
それも心配ですね。
暑い夏、なんとか乗り越えます!
隣が館林なので、テレビニュースの報道をみる度に私たちも本当に暑いわと思います
返信する
コメントありがとうございます。 (愛の母)
2017-07-19 23:07:52
midoriさん、本当に暑かったですね。
梅雨明けでスッキリとというか、本格的な暑さへの心の準備も万端です。

ノラちゃんの子猫ちゃんです。黒と黒トラのお母さんがいるようです。
なんとか保護して、どこか可愛がってくださるところへと思います。
空いている家や車庫などに入っているようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事