deli.fuca間もなくオープンです!!!!!

2007-05-12 02:00:30 | diary
東京の音楽人生を歩みだしてから僕をずっと支えてくださた、元RUIDOのブッキングマネージャー山内さんのお店、「deli.fuca」が今月の16日オープンしますぞーーーーー

今日、プラプラ~っと遊びに行ったら試食が
早速必死で本気で食べてきましたがっつり食ってきました

まず、容器があって。
で、その容器の中であればどれだけ入れて700円。何をとっても700円。
全種類のおかずを食べても700円、カレーライスだけにしても700円。
フルーツ食べても700円、ご飯だけ本気で詰め込んでも700円。

なんでも、ブッフェスタイルというらしい
N.Y.なんかによくあるスタイルだね(とシッタカしてみる)

とーにーかーく
皆さん、絶対行くようにまさの紹介で来ましたって言ってみて下さい、何もおこりませんでも、きっと山内さんや、スタッフの増田ちゃんや佐藤ちゃんは喜んでくれると思います
本当に、お世辞抜きでおいしいし、めちゃめちゃいい店なので本当にお勧めです

16日のオープンには僕も行くぞー


deli.fuca
http://www.deli-fuca.com
11:00~15:00 定休日 日曜祝日
160-0022
東京都新宿区新宿1-12-1 サンサーラ第三御苑103
東京メトロ丸の内線「新宿御苑前」駅大木戸門出口より徒歩2分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿