こっそりのはずが・・・

2014-11-08 03:33:04 | diary
さぁ、師走が近づいてまいりました。
ぼちぼち忙しさも派手になってまいりました、皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたくしめは、この二日、上越高田本町へ行ってまいりました。
CDも発売されて、大絶賛いただきまして、大変多くの方が手に取ってくださったと言う事で。嬉しい限りです!
そこで、本当は予定があったのですが、それも自宅作業での予定なので、一日無理矢理オフにしてこっそりがんぎっこを見てこっそり帰ってくる予定で。

まず、うちから上越高田本町まで大体鈍行で4時間くらい。
という事で、朝の9時半に電車に乗りまして。チンタラチンタラ向かっていたわけです。

途中、糸魚川でなぜか謎の30分以上の停車があり、直江津、乗り換えて高田の駅に到着しまして。
14時から公演だったのですが、到着は13時半。丁度いいくらいだなと思いながら高田の街並みを見物してきました。

歌詞を書く時にGoogle先生に教えてもらった道筋を、自分の足で歩いて実際に見ると思いも一入です。
駅前のこの通りを、あの男の子は自転車に乗って全速力で、この川を渡ってあそこで待ち合わせしてたのかな、など自分の歌詞ながらにいろいろ妄想しながら歩いていると、ついにイレブンプラザに到着しまして。

とりあえず、現地の場所を確認して通り過ぎるつもりだったのですが、ここでファンの方に見つかりましてw
「今日くるって、皆には言ってあるんですか?」って聞かれたもんで、いいえ~!なんて言ってたら「こら!ダメでしょ!」と怒られましてw

そのまま強制的にご挨拶タイムw
何度もやり取りさせていただいていたのですが、ようやく運営の方に直接お会いしてご挨拶もできました!
そしてメンバーの楽屋にもあいさつに伺って、本番を楽しみに待ちながらいろんな人とお話させてもらって。

そして本番。

初めて見るがんぎっこの皆は、すみません、良い言葉が浮かばなくてなんか素人みたいな言い方で申し訳ない、ほんと動画や写真で見るよりも何十倍も輝いて見えました。

ステージを一生懸命こなしているのは当たり前ですが、その本気さが沢山伝わってきました。
何より、ずーっと笑顔を絶やさないメンバーにずっと釘づけになりました。

途中、メンバーの投げたサインボールを半ば強制的にファンの方に渡されましてww
嫌な予感はしてたのですが、まさかな、と思ってたらなんとステージに呼ばれてしまい!!!????

ちょっと、こっそり見に来たつもりがこっそりどころか、人前にまで・・・。

ボールを取った方限定のプレゼントなどまで頂いてしまってもはや申し訳ないしか出てこない状態で。

その後も、じゃんけん大会など楽しい催しもあり。

そして、あっと言う間の1時間。最後の曲になって。
あぁ、終わって欲しくないな、と思ったライブは本当に久々でした。

アンコールも、急きょ僕のせいでしょうけども、3曲に増え、僕らの場所、そしてHappy Time!も歌ってくれました。

運営の方からこっそりチェキ券なども渡され、大テレしながらチェキを撮ったり、最後には皆で記念写真を撮ったり、本当に幸せな時間でした。

終演後、会食も開いてくださって、いろいろと今回の曲の件や、今後の話など、沢山の野望を皆で話したり。
本当に素敵な時間でした、あっという間でした。

あー、帰りたくない!!!このままいたいー!!と何度思った事か・・・。

本当に、素敵な一日になりました、がんぎっこの皆、スタッフの皆様、ファンの皆様、本当にありがとうございました!



さて。
その翌日は我らがピコ☆レボのニューカマー、りぃちゃん事りおなの生誕祭でした。
僕はちょっと現場でライブ中は顔出せなかったのですが、終わってから急ぎ会場へ。

物販中の会場では今日の主役が楽しそうにファンの方と話をしたり、サイン、握手をしていました。

僕に気が付いたあやとゆまが「まささぁ~ん!」と走ってきてくれたのにはビックリでしたが、うちの子たちでもこういう風に気を使ってくれると嬉しいもんです。

終演後に、研修生のレッスンなどもあり、ちょっとだけ見ながらいろいろレッスンしてきたのですが、良い感じ!
新しい子たちの活躍もきっと近いと思います!お楽しみに!

そんな中、ピコ☆レボのニューアイテム、パンキングコラボパーカーを支給してもらいました!

メンバーは白、スタッフがグレー、商品は黒だったと思うのですが、文字の部分を好きな色に出来るようになっています!
ので、推しカラーにする事ももちろん可能です!

実際に僕もここ数日来てるのですがすごい着心地も良いし、何よりもすごい暖かい!
これはこの冬のマストアイテムです!

裏起毛なので、生地は薄いのにすごい暖かくて、重くないと言うのも良いですね!
ぜひとも皆様、ゲットして頂いて、好きな色で文字を入れられることをお勧めします!


そういえば、富山の井波という場所では彫刻が有名で。
その彫刻をフルに生かしてギターというのがありまして。
それがこちら。
テレビなんかでは何度も見たことがあったのですが、現物は初めて見ました!

うぉお、すげぇ!
なんというか、すごい迫力でした。
この外観。

ギター本来としては音を出させてもらえるわけではないのでわかりませんが、正直多分音は・・・と思います。
(ついてるパーツや、PU、材質やろんな事を総合的に見た結果。)

さらにボディの作りから演奏するのは相当な難しさだと思いました。
いやでも、この見た目でバーンと出てこられたらそれだけでビビるですけども。

僕も自分のモデルでこんな感じのすごいの作ってみようかな、ものすっごい高くなりそうで怖いけど・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿