楽曲提供「Laugh! Laugh! Laugh!/がんぎっこ」

2015-08-13 02:04:00 | Music Works
ご無沙汰!!!生きてる!!!

Twitterなんてやってると、そっちでなんかチマチマ言ってたり写真張ったりしてると気が付いたらほとんど更新しておりません。
いろいろ書く事はあるので、また時間を見つけて書かせてもらいます!

んで、最近のお仕事↓

がんぎっこオフィシャル H278月9日 新曲発表「Laugh! Laugh! Laugh!」


お馴染み、上越の高田本町商店街アイドル がんぎっこ へ楽曲提供させて頂きました!

今回は運営さんより「夏限定にせず、年中タオルぶん回せるやつ、お願いします」というなかなかこう、またもうそうやって簡単に言う!と言うのが来まして(笑)

確かに、タオルの曲って、タオルと言うイメージなのか皆歌詞に夏を入れたがると言うか。
その結果、年中行けそうなもんも夏限定になってしまうと言うか。

と言う事で、今回夏ではなく、がんぎっこのイメージ、というのをテーマに作ってみました。

今回は、さすがに何度も足を運んでいたりメンバーともコミュニケーションを何度もとったりしていたおかげで多少は自分の中でもいろいろアイディアが浮かんで。

あ、そうだ。
だったら、新しいがんぎっこでもいいんじゃないかな、と言う事で運営スタッフさんと話し合って本人たちが言いそうな事、いつも使ってる言葉、やってる仕草、イメージなど書き溜めていき、Aメロを歌ではなく掛け合いにしてみました。

どうでしょう、ラップ、とまではいきませんがちょっとメンバーが楽しげにやってる感じが伝わるといいなと思っています!

これからガンガン歌っていくと思いますし、一緒にタオルもってぶち上げ系で楽しんでもらえると僕も幸せです!

そうそう、そしてこの日は研究生だったななみちゃんがメンバーへ昇格!
初のステージだったにも関わらず、メンバーに全く後れを取らずガンガンついていってました!
これはもう、今後が楽しみですね!

彼女たちの応援、よろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿