2022.6.12ミスチルライブ横浜外から観戦

2022-06-12 18:07:00 | ミスチル ライブ





18時6分現在

口笛をうたいおわりMC

その前が彩り



sign


18時24分
タガタメ




18時37分
DO it do it do it!

サルバドールダーリー

18時41分

ラーブ始めましたー!

犯人はともかくまずはお前らが死刑になりゃーいーんだー。


18時46分

どれくらいのペースでいこう?

また腰を振り続けるよ!

ウォーッ!ウォーッ!ウォーッ!

またしてもフェイク!



18時50分

バーンッ!

この指とまれー

磔の刑になったって!

ニシヘヒガシヘー!

この指止まれーぇー えーえっ!


18時56分

ユークリー旋回してった旅客機がー

思い思いの願いを

以下止まりの壁の前でー

映像とー

君をー

捨てんのにー


うーうー

あーぁ〜あーぁー




どうもありがとうー

新しい曲をお届けします!

永遠

神様であっても死ぬまで許さない。


怒ってる顔もたまらなく好きだった。

もう、あえなくても。

君は僕の  永遠




19時10分

まるで近未来の映画のよう

くちびるにふれー

時がとまったー


19時18分

とどまーることをしらない、ときのーなかでいくつもの

人は悲しいくらいわすれていく生き物を

争いを避けてとおれない

果てしない闇の向こうに

ウォーッウォーッ

だれもしることのない明日へー

優しさだけじゃ

このたびじのどこかへー

だれかのためにいきてみたってー

だれもしるこあとのない明日へ



19時22分

蜘蛛の巣のような高速の上

社会人になって重荷を背負って

かえりたー〜ーぃ!

最短距離でかけぬけるよー!

時空を超えて、光の射す方へー!

バーンッ!


さあまだいくよー


悔やんだって後の祭り、さあ昨日に手を振ろう!

さあー

ほうぉー!

フンファーレーー!

探しにいこー


18時37分

エソラ

ウォーやがて音楽はー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿