三浦春馬さんは本当に自○だったのだろうか?

2020-10-25 19:06:00 | 三浦春馬さん



こんばんは!

最近、非常に気になっているトピックを取り上げます。

三浦春馬さんのことです。

三浦春馬さんというば、ブラッディーマンデイ、恋空あたりからかなり知名度があがって、それ以降日本を代表する若手俳優だったとおもいましが、7月に亡くなられています。

テレビで情報を見たときは、えっまじ?うそ?って衝撃がはしりました。

その後すぐ自殺と思われる、の報道に、???

なんでそんなすぐに自殺と断定するんだ?と疑問に思っていました。

しかも、当初は遺書みたいな日記がありました、と言われていたが、結局は事務所が公式に遺書はありませんでした、という結論になっています。

これだけでもだいぶ不可解なんですが、その後相次いで亡くなられた
芦名星さん、竹内結子さんも遺書がないにもかかわらず自殺と断定されています。

感のするどい方なら、ん??これおかしくない?てなりますよね。

さらにおかしいのが三浦春馬さんの発見されるまでの過程がにてん、さんてんしている。

事務所からの説明があまりに少ない。49日になってようやく公式見解をだすおそさです。
事務所のかかえる1人の人気俳優さんがなくなったわりにあまりに対応が悪いのでは?とネットでは言われているようです。

さらに、なくなって早々に密葬されています。その異常な早さといったら不可思議でしょうがない。
ちゃんと検視はなされたのでしょうか?

他にも、決定的なのが、某社で放送された4話完結のドラマです。

ファンの皆さんは楽しみにしていたようですが3話からのガスライティングと思われる投稿がひどかったように思います。
ネットに色々でてますから調べてみてください。
あそこまで猿にこだわるのも異常としかいいようがない。
名前に猿が入っている
おもちゃのロボットもさる。
陶器みたいなのもさる。
服屋で見て買ったのも猿がはいっている。
ちょっと過剰かなーと、ここまではまだよくても、数々のおかしな置物、文字、書籍等偶然にはおもえませんね。

はい、これだけみただけでもおかしいんですが、まだまだおかしなこと満載です。

ファンの皆さんはどう思われますか?

ミスチルの主題歌が使われてたドラマだけに残念でならないorz