自民党総裁安倍さんの演説が熱い

2012-11-28 04:11:51 | 政治
こんばんは。

民主党がマニフェストを発表したそうですね。

というか政党の中身が何も変わってないのに今さらそんなものを出す意味があるのか。

ビジョンがまったくない、人気取りのマニフェスト

そんな政党もういらないですよね、日本国民の皆さん。


自民党で前回、風に流されて民主党候補に敗れた自民党候補者が

苦労に苦労に重ねて今回の選挙にまた立たれるそうです。




非常に大変な3年間だったと思います。

自民党と聞くと古くて、せしゅう政党のイメージでしょうが(まあ今も多少はあるでしょうが)

今、幸運なことに総裁が安倍さんであり、まともな政策

力強い意思をもって日本をよみがえらそうとしています。

安倍さんほど経験値があり、決意をもって、まともな事をいう政治家は他に今いないと思います。

演説を聴けばよくわかると思います。

もちろん人間ですからパーフェクトではない。

しかし、信用してみる価値はあるのではないでしょうか。

どう転んでも民主党政権よりは悪くなりません。

野党の総裁の安倍さんの発言で現在株価がどんどん上昇、円は安く推移しています。

これで安倍政権が誕生したら間違いなく景気は良くなると思います。

もはや第3極は自民の票を減らそうとするちゃばんげきだとしか思えません。

政党を作ってはつぶし、一緒になりみたいな。完全に国民をなめとるな。

そんな党に票なんて入れれるか、無駄な票になるだけだ。

大したビジョンもなく経験もなくて、政治がうまくいくような単純なものでないことは

民主党でわかったと思います。

ということで皆さん迷ったら自民党です。

間違いない、間違いなく給料は上がる、景気は良くなる。

安倍さん街頭演説(栃木)



ミスチル アリーナ公演開催決定

2012-11-27 04:40:33 | ミスチル
うれしいニュースが突如飛び込んできました。

ミスチルがアリーナツアーをやるそうです

しかもこんなにたくさん

おいおいこれやりすぎちゃう、桜井さん大丈夫って思ったの僕だけ?

ほぼ毎週だよ

こんなにたくさんやるの何年ぶりかな。

まあファンにはうれしいんだけど

数えると15箇所30公演ですね

オトを重視するなら絶対アリーナがいい

ドーム割れすぎだもんね

またチケット争奪戦が激しくなるんだろうな


静岡エコパアリーナ 2013年2月10日、11日

新潟        2013年2月16日、17日

福岡        2013年2月23日、24日

徳島        2013年3月9日、10日 

鹿児島       2013年3月16日、17日  

福井        2013年3月24日、25日 

広島        2013年3月30日、31日

神奈川       2013年4月6日、7日

宮城        2013年4月13日、14日

北海道       2013年4月20日、21日

和歌山       2013年4月26日、27日 

愛知        2013年5月6日、7日 

岩手        2013年5月11日、12日 

埼玉        2013年5月22日、23日

大阪        2013年5月29日、30日

今 三橋貴明があつい

2012-11-27 04:04:24 | 政治
You tubeで熱い動画を見つけました。

普段は冷静そうに見えてかなり熱いんですねこの方。

安倍政権誕生もまじかかな?

リンク 三橋貴明 演説

といいますか民主党の演説の悲惨さがすごいです。

ほんとに10%も支持してるヒトいるんだろうか 1%の間違いじゃない。

だってこの党日本人のための政党じゃないもんね

韓国に気を使い

中国に配慮し

アメリカとの信頼関係を崩し

埋蔵金があるとか言って大して出てこないし

おまけに一般会計予算めっちゃ増えてて赤字国債発行しまくり

事業仕分けなんてただのパフォーマンス 拘束力なし

だけど日本に本当に必要な科学技術予算はちゃっかり減らしてるときた。

さらに東北の復興は遅すぎてたくさんの人がいまだに困ってる。

政治ってすごい威力があると日本国民に認識させてくれた悪い意味で

それだけは感謝

ありがとう民主党、もう役目は終わったので消滅してください。。

さようなら民主党。。。


野田首相と安倍さんが報道番組にでました(時間差で)

2012-11-26 04:03:32 | 政治

野田佳彦首相と安倍晋三自民党総裁が25日、テレビ朝日の報道番組に別々に出演した。

首相は安倍氏が提唱する大胆な金融緩和を「極めて危険」と述べ、安倍氏は「(首相は)日銀は不可侵な存在だと勘違いしている」と非難した。

首相は、日銀に建設国債相当額の国債購入を求める安倍氏の発言を「(金融政策の)具体的方法まで言っており、中央銀行の独立性を損なう。中銀の信用は国の信用だ」と指摘。

首相は「安倍さんの発言に反応して円安、株価が上がったそれに喜ぶのは元総理としてどうか。」 発言後の円安・株高に対しては「口先介入」だと述べた。

また自民党の政権公約を「単なるインフレ、見せかけの成長だ。お金をいっぱい刷れば景気が良くなるというのは安直過ぎる」と批判した。インフレで喜ぶのは株主や地主で、「一般庶民は関係ない」と言い切った。
←(マシャ)「首相何を言ってるんですか。関係大有りですよ。デフレだと給料が下がるんですから、緩やかなインフレは国民の所得に関係ありますよね。こんな人が首相をしているから今のように悲惨な世の中になるんですよ」

野田首相「マーケットは一時的です。借金を作ってそんなことをやって、建設国債だろうが赤字国債だろうが借金は借金です。
後にのこされるんです。それは国民にとって迷惑です。」
←(マシャ)「野田さん何を言ってるんですか。デフレだから政府が財政出動して公共需要で雇用を生み出し景気刺激するんです。必要な公共事業はやるべきです、今は減らしすぎてる。東北の復興が遅れていますよね。もっと徹底的にすべきです。僕は日本国民ですが迷惑だと思いません。しかもこの借金は政府の借金ですからね。こんなことを首相が言うんだからどうしょうもない。」


日銀法の改正について(野田首相)「慎重な議論が必要ですよ。中銀の信用は国の信用だ今までやってきた日本銀行のやり方が信用できないということを言うんでしょうか。それは私は大変なことになると思いますね」←(マシャ)「大変なことになったら良いんじゃないでしょうか。明らかに日銀の政策が間違ってるから日本経済が低迷してるんです。しかも白川総裁の恩師の浜田さんが日銀の政策は間違いだといってるそうです。早く任期終わってほしいですね」



続いて出演した安倍氏は「驚いた。首相はデフレがいいと聞こえる発言をした」と批判。

デフレ脱却には、モノやサービスの値上がりを予想させることで消費や投資を促す「インフレ期待」を起こすことが重要だとし、大胆な金融緩和が必要だと訴えた。さらに「日銀法を改正するなら雇用にも責任を負ってもらう」と述べた。
日銀は国債などを買い入れる基金を当初の2.6倍の91兆円まで増やす金融緩和を行っている。しかし貸し出しはほとんど伸びず、デフレ脱却には経済成長力の強化も必要との声は根強い。こうした声について安倍氏は「日銀のマインドコントロールだ」と言い放ち、「マネーを出し続けるという強い意志が大切だ」と譲らなかった。


安倍さん「インフレ期待をまず起こすことが大切。それには普通4年くらいかかる。日銀はいつも途中でやめてしまう。
時差をまっているいとまはありませんからある程度公共投資をしていく。
それを見た多くの国民がそれをみて物価が上がっていくと思うと投資をしていく、貸し出しが起こっていく。
そして円は安い方向に向いていく。
そもそも日銀の論理はおかしいと思いませんか。お金をいくら出してもインフレにならないのならそもそもインフレになるからお金を出しすぎてはいけないという彼らの論理が破綻しているんですよ」
←(マシャ)「非常にまともな説明だと思います。よくわかっていらっしゃる。安倍首相誕生を心から望みます。」



上の図が番組で出されていました。
めいもくGDPが税収に大きく関係していくことが一目両全です。
というか日本ぜんぜん成長してないですね。
こんな国先進国で珍しいんじゃないですかね。
ということでGDPを縮小される原因のデフレをまず脱却することが重要なのです。
こんなデフレのときに増税するとますますGDPは悪化して税収増えません。
ということから安倍さんの主張が正しいことがわかります。
野田首相の主張は聞くに値しないです。
民主党に議席は一席たりとも獲得してほしくない。(売国政党です。日本に何のメリットもない政党です)
そして元民主党議員が維新にも流れてるようですが、こんな人たちに投票して何か変わるでしょうか
結局何も変わらない。
自民党がすべて良いとは言わないですが、安倍首相誕生が日本には今必要だと思いますので
自民党過半数超えを心から望みます。







日本国民は偏向報道をするマスコミを信じてはいけない

2012-11-25 20:27:42 | 政治
日本もすっかり寒くなった今日この頃

日本では熱い熱い選挙合戦が繰り広げられています。

そんな中、テレビや新聞は色々な情報を発信するわけですが

その情報が非常に偏ってるんです。

なぜか、それはテレビのスポンサーが力を握っており

それらが都合の悪いことは流さない、そして都合の良いように情報操作をするからです。

もはや日本のマスコミは日本国民のためのものではないのです。

ですので皆さん信じてはいけません。

世論調査

どんだけ当てになりますか?

民主党支持する人また10%以上もいるんですか?

TBSは安倍さんの写真を意図的としか思えないやり方で痴漢報道の途中にいれました。

フジテレビも安倍さんを揶揄した発言をした番組がありましたよねー。

もはやマスコミは当てにならないのです。

そういう事実を知っておくことが大切です。

日本ではそういうことを批判するデモが近年盛んに起こっているんです。

それほどひどい状態ということです。

以下状況をうまく説明した動画があったのでリンク張りますのでぜひご覧ください。


マスコミが安倍さんバッシングをする理由

僕らの音楽 ミスチル見ました

2012-11-24 18:45:19 | ミスチル
こんばんは。

僕らの音楽何とか見れました。




Tomorrow never knows 常套句 Marshmallow day

初めてMarshmallow dayフルで聞いたんだけど

なんだかポップで疾走感があって良いですね

ドライブに最適かなー

元気が出るよね

こんなん待ってましたって感じ。



ブラッドオレンジにちなんでオレンジの特別なギターを買って

ブラッドは感じをちりばめようとしてマ二キュアで装飾を施したらしいです 桜井さん自身で

桜井さんいわく、女のつめに塗る道具で書いてるって言うのがうれしいらしいです。

ネックがエレキギター使用でボディーがアコギ




小渕さん

「桜井さんの張ってくれる声って

子供のときにワーっていったときの

響きと同じとこ来るよねって友達とはなしてて

そんなの聞いてるとき僕ら少年のようになれる」


桜井さん

「自分ではわかんないなー

アマチュアのときオーディションで個性がないって言われてて

研究したけど結局のどをつぶしちゃった」そうな

今でもどれが自分の声だかわからないそうです

桜井さんの声個性ありまくりなんだけど

審査官の言ってることは当てにならんってことですね。


あとは曲の作り方とか話してました。

桜井さんは自転車に乗りながらとか

鼻歌を歌って作るんだとか

小渕さんが驚いてました

たぶん多くの人がギター弾きながらメロディーつけたりするんだろうね普通。

だからあんなに色んな曲がでてくるんだなー 自然体って感じですね

ライブにいきたくなってしまった

誰かチケット譲ってください 大阪1日目(無理だよなー)


民主党からの離党がとまらないようです

2012-11-23 15:08:39 | 政治
こんにちは。

11月も終わりに差し掛かり、日本は紅葉がきれいなのでしょうか

見れないのが残念。

さて選挙もマジかに迫り民主党からの離党者があとをたたないとか

100人超えたのかな

これってどうなんだろ

3年前に民主党の人気にあやかって当選し

崩壊しかけたら逃げ出す

まさに政治屋ですね。

離党するなら解散前にしろといいたい

まさに自己保身としか思えない

このような決意のない人に政治を任せて言い訳はない

日本の武士道、侍魂をもっているなら潔く散るべきじゃないですか

本当にあきれますね

皆さん元民主党の方をちゃんと覚えておきましょう。

民主党。元民主党議員が大負けしてくれることを心から望みます。


ミスチルTV出演情報

2012-11-21 16:34:00 | ミスチル
11月、12月とミスチルがTVによくでるようなので

わすれないためにもう一度ふくしゅうしておきましょう。

以下3番組です。

まずは今週ですね。

要チェックですね。


11月23日(金)
23:30~23:58

僕らの音楽

フジテレビ系



11月28(水)
19:00~22:00(予定)

音楽の祭典 ベストアーティスト2012

日本テレビ系



12月5日(水)
19:00~

2012 FNS歌謡祭

フジテレビ系

マスコミが相変わらずの偏向報道をしているようです

2012-11-21 06:54:14 | 政治
こんばんは。

衆議院解散後、選挙まで時間もあまりないなか

安倍さんの政策批判をする日銀白川総裁他有識者多数

まあ困るんでしょうね安倍政権が誕生すると

みなさますでにご存知かと思いますが

新聞、テレビは自分たちの都合の悪いことを報道しません

そしてフジテレビに見られるように外国資本の影響の大きい

テレビ局の報道することはもはや信用できません。

TBSもなにやらやらかしたようです。(以下引用)

2012年11月16日放送の「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)で、電車内で女子大生の胸を触ったという、NHKニュースキャスターの森本健成容疑者(47)についてのスポーツニッポンの紙面を紹介する場面でのできごとだ。

アナウンサーが痴漢の状況を説明したのだが、「東急田園都市線の急行電車内で…」と読み上げる間、スポーツ紙を映していた画面がなぜか安倍氏が談笑している映像に切り替わったのだ。

この後アナウンサーが「先ほど関係のない映像が流れてしまったということで、失礼しました」とあっさり謝罪、司会のみのもんたさんはすぐに次の話題へ移った。

これがインターネット上で話題になり、安倍氏の耳にも入ったらしい。安倍氏は11月18日、自身のFacebookにこう書き込んだ。

「11月16日放送のTBS『みのもんたの朝ズバ!』で、NHKキャスターの痴漢行為を、ニュースとして流す中で、なんと私の顔写真が写し出されたそうです。ネットの指摘で明らかになりました。その日はまさに解散の日。ネガティブキャンペーンがいよいよ始まったのでしょうか?もし事故なら私のところに謝罪があってしかるべきですが、何もありません。『はい、先ほど、あの関係のない映像が出てしまったという事ですが、大変失礼しました。』と番組内で女性アナウンサーが言ったきりです」


はい、マスコミの皆さん安倍政権誕生するのがよほど嫌なようです。

裏を返せば、マスコミが大バッシングする≒日本が良くなる

そしてマスコミが持ち上げる≒日本が悪くなる

皆さん3年前にこれすでに経験すみですよね

民主党政権が誕生したときのマスコミの持上げようを

そして自民党のたたきようを

これでまただまされたらあほですよ、国民なめられてますよ完全に。

ふざけんなーって感じですね。

これで民主党に入れる人いないよねー 反日の人以外? もう存在意義がわからない。

マスコミも民主も無理と判断し、今回は維新を持上げに来る。

そして維新のバックには、民主党と同じ勢力のにおいを感じます。

皆さんよく考えてください。

維新は日本のためになりませんよ。政策を良く見たら一目瞭然

最近の太陽の党とのやり取りやそれに伴って政策を変えたり

日本国民のほうを向いてないこと明らかですよね

なんたって○○奴の竹中さんが候補者選定委員長ですよ。

よく思い出してください

小泉政権下で経済政策を担当したのこの人ですからね

というかこの方、改正労働者派遣法を推進し

政治家やめた後パソナグループ会長になってますからねー。

こんな人信用できますか。究極の○○奴ですよ。

よく聞いてください。

この人、自由だ、自由だって抽象的なことばっかりいって中身ないですから。

皆さんネットで色々検索してみてください。

色々なものが見えてくると思います。

そうするとおのずと投票する人が決まるでしょう。

良い日本がよみがえることを心から祈っています。

政党乱立しすぎじゃないですか

2012-11-19 14:55:10 | 政治
こんばんは。

秋の紅葉が美しくなってきた今日この頃

日本ではどろどろした政治の駆け引きが行われてますね。

といいますか、太陽の党、数日で解党しましたね。

日本維新の会に吸収されたイメージでしょうか。

というか維新になってにほん良くなる?想像できなくないですか?

他にも亀井さんが新党結成したり、もう何でもありですね。

というかもう少し政党作るのに条件を設けたらどうでしょうか。

はっきり言って多すぎる。

というか国民を馬鹿にしてるのかって感じですよね。

民主党がもはや力を失った今、マスコミは第3極を持ち上げ

自民党をたたきますが、これって3年前と同じですよね

民主党が維新等にかわっただけ。

テレビではどこも同じですねーみたいないい加減なこといってるけど

ぜんぜん違うんですけど。

今、具体的に日本の成長戦略を述べてるのって安倍さんだけじゃない

デフレからの脱却、インフレ水準を2~3%にもっていく

そのために日銀とも協力していく。

その他、マスコミが早速ミスリードしましたが

自民党はTPP反対の立場です。

皆さんテレビや新聞はあてになりませんよ。

平気でうそはがすんだもの

そして演説等を部分的に使って印象操作をする。

ということでネットで候補者、党のホームページに行って

自分で情報を確かめるのが良いと思います。

何しろ今回選択を間違うと本当に日本は沈没しますよ。

みなさん慎重に吟味して選挙に行きましょう。

以上勝手なつぶやきでした。

ボジョレヌーボー

2012-11-18 21:38:41 | 海外
こんばんは

ボジョレヌーボーが売られ始めたようですね。

近年、毎年のようにこの時期になると

大々的に取り上げられえるワインですが

こないだ昼食のときに職場のフランス人が興味深いことを言っていました。

まああくまで個人的な意見ですよ。

「フランスではボジョレーはあんまりおいしくないんで

あんまりのまれないんだよー、学生が飲む安いワインって位置づけで

日本であんなにもてはやされてる理由がわからないなー」

見たいなこといってました。

これ結構衝撃的?興味深い。

要は日本人はワインの味をわかってないor安いワインがすきだってことなんですかね

メディアや販売店の戦略しだいで物は売れるという典型なんでしょうね。

まあ別に飲んでる人がおいしくおいしく飲めてればまったく問題ないんですが。

ちょっとしたスモールトークでした。