インディオ通信

古代アメリカの共感した者の備忘録8年。

6月22日上弦 …80万個の中の1

2007-06-22 04:04:02 | 考えるインディオ
 ブログ総数が80万個を突破したようだ。

 星の数ほどブログがある中で、
 どうやって(お気に入りの)ブログを見つければいいのか?

 ひたすらキーワードで検索→ 世界がかたよる!

 人気blogランキングを見る→ 野心がないブログ?は載ろうと欲しない。

 インディオは「あはっ」面白いのを探しているのだが…。
 やはり面白さの価値観が異なるか。

 ブログは読むためにあるのではなく、
 書くためにあるのか?

 そもそもこの『インディオ通信』も、面白いとはいえないからなぁ。
 コメントも多くはないし、良くわからん。

 アクセス解析をしていないので、客筋も不明。

 毎日アクセスしているのは、やっぱ、自分だけだろうか。

 しかし一日60人前後アクセスがあるので、

 インディオの星に注目している人もいると思うのだが…。 

  やっぱ毎日クリックしてくる狂信的ファンなんて、いないわな(怖いわな)。





 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿