インディオ通信

古代アメリカの共感した者の備忘録8年。

マクモニーグルを読むと

2014-04-09 21:35:32 | 身の回り
  18時10分に職場を退出した雅太だったが、アパートに帰宅したのは21時を過ぎていた。連続してサウナに入ったわけである。最近、特典で600円で入れるようで、それならばガス代が浮くし、休日前の癒しになると、温泉、サウナ、水風呂のフルコースを満喫したわけである。命の洗濯をしているような気もしたが、どうせ死んだら終わりなので、やりたいことをやっておくのが一番だろう。ひょっとして、そう考え、このようにブログを書いているのかもしれぬ.書かない日はブログなど忘れたかのごとくアクセスしない日が続くが、書く時にはこうやって連続するわけである.いい加減で気まぐれな性格が現れているとでもいえようか.

 さて、読書好きな雅太が最近、休憩時間やらでめくっているのが『FBI超能力捜査官 ジョー・マクモニーグル』である。偶然古本屋で見つけたのを半信半疑で読んでいたが、この男は本物かもしれぬと思うようになった。描写がリアルで、カスタネダと何となく似ている部分もある.それがモンロー研究所に出入りしていたというのでモンロー研究所といえば、ゲートウエイエクスペリエンスで、2年ほど前に教材を購入し、聞いてみたら眠りまくったという経緯がある。

 有効に使えるのでは? 千里眼とかにも。
 宝の持ち腐れか? マジカルパスとの相乗効果があるのでは?
 今更だが試す価値はあるのかもしれぬと、雅太はゲートウエイを引っ張りだしてみた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿