ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

10ねんを ふりかえって  2015年

2017-11-27 21:34:13 | 日々のできごと

この年は  転勤し、あたらしい職場へ

年齢から考えるとこれが最後の転勤となります

この年の 3月より着物の教室をかえました。自宅から通いやすいことと、販売がないこと、そしてステキな先生 

よい教室にめぐり合えてよかったと思います

そして、転勤してすぐ 腰をやられ、ひざをやられ  もうひざは手術しかないといわれ、けっこう落ち込みましたが、10年以上通っている整体の先生からこのひざはまだ今までと同じに 普通にいけますよといわれ、しばらく治療に通い、みごと復活!!

体を鍛えなくてはと、ひょんなことから はしって見たら・・・・・・はまりました

走るおばさん、RUN子ちゃん、誕生です。

 

悲しいお別れもありました

大好きだった職場の上司が亡くなりました

かわったところでは カイコを飼育してみました

8月には3回目となるラフティング

9月は ひろりんと東京で遊び、皇居RUNも経験

10月は 初めての5キロレース

そして、マルコの2度目の家出

11月は 銀婚湯という温泉へ

それでは 8月の 尻別川へ・・・・

http://blog.goo.ne.jp/marupazunyannko/e/baf9ce3b7e79b8844df9ffadc474798d

 

 

繭になったお蚕さんたち

銀婚湯の露天風呂

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ クリスマス! | トップ | 10年をふりかえって  2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(*´▽`*) (ねこ28)
2017-11-28 10:14:38
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
2ニャンも元気ですか?

北海道は寒いですよね!
10年、いろいろありましたね(´ω`*)
『車の取っ手が取れた事件』 衝撃的でした!
Unknown (ねこ28さんへ)
2017-12-01 19:59:54
こちらこそご無沙汰でした
ねこさんのぶろぐ 読ませていただきました
コメントを入れたかったのですが
このごろなぜかFC2のブログにはコメントが入れられないのです・・・・ごめんなさい
ご苦労様でした
ゆっくりとお疲れを癒してくださいね

2にゃん 元気ですよ
今もマイナスの気温の中お散歩に出かけています
最高気温もマイナスとなり 寒いです

そうでうか ねこさんもとって事件覚えていてくださったんですね・・・・・われながら衝撃的です・・・・笑

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事