まるの日<へミシンクのある暮らし> 真名圭史(まるの日圭)の公式サイト

家ネコ14匹、外猫2匹と暮らしながら、見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

今日も庭の写真から

2014-04-10 21:34:34 | へミシンク質問箱



今日も庭の写真から。
今の季節は日々変化があるので、ウロウロしているといろんな発見があって面白いものです。


お隣のしだれ桜も美しくさいてますし。


庭に目を向けると、こんな感じで



なんかの花とか、


妻の植えた鉢植えとか、




そういうのが花開いております。


兄の庭を見ると、両親が来て芝生を貼っておりましたが。
そのあとに鳥が来てちまちまやってたのですが。雀とは足運びが違うのですよね。
それで、「なんの鳥か?」とデジカメのズームで撮影しましたら、カワラヒワでして。



鳥も慣れてくると歩き方で「雀とそうでないもの」と見分けがきくようになってきたりします。

今日は石の精とかガイドイラストとかハイアーセルフシンボルアートとか書いてました。



こちらは石の精になりますね。


さて、久々の今日のこのコーナー

【へミシンク質問箱】

<今日のご質問>

先日、願望実現のワークに参加したものです。

私の仕事の取引先の会社なのですが、他の取引先からの受注より比較的簡単な依頼が多いのですが、何故か毎回、凡ミスやあり得ないトラブルが続きます。最終的にはなんとか終らすことが出来、今のところ引き続き仕事の依頼も受けているのですが、お互いに不信感が残ってしまいます。

自分としては、続けていきたい取引先で仕事の受注が欲しい会社です。

フォーカスで、何故スムーズに事が運ばないのか探っていきたいのですが、12や15でどのようなアプローチが良いでしょうか?


<お答えさせていただきます>

そのようなお話は結構ありまして。
そういう時は、自分の意識が何かに抵抗しているのか、無意識に違和感を感じて
「それが成立しないように」
してしまうこともあります。
人の意識は常に変化して、新しい経験をしたときは次のステップに進もうとするものですが。
そのためには「今までのパターン」を一度壊すことが必要になってきます。

その時に「失敗」とか「間違い」「うっかり」が増えてくる感じになります。
なので、その時に自分が何に無意識に抵抗してるのかな、というのを知るには
「フォーカス12」
が最適かと思いますよ。

それを聞きながらぼーっとしてみて、
その時に浮かぶ雑念を見ていきます。
もしくは「気になることが浮かんでくる」場合はそれを見ていきます。
意識を向けるのではなくて、それを観察する、という感覚になりますのでちょっと慣れが必要になりますが。
それをやってみると、解決策が見えてくること多いですよ。

もしかしたら、その取引先と取引をすることで、「先に起こる出来ごと」を予測してて。
それで無意識に関係を悪化させている可能性もあります。
利益、社会的にはそことのつながりが大切かもしれませんが。

もしかしたら、そことの縁を外していくほうが、お互いのためになる場合もありますので。
一概に「関係を戻したほうが」いいことになるとは限りません。

と言うこともありますので、ご注意くださいね。

フォーカス12を使って、「原因」を見ていく手法としてはこういうやり方もありますが。

あとは12の状態で「解決したい」という場合は

「お互いの関係が、お互いを尊重しあいお互いのためになって、豊かに発展していくには」

というアファメーションを持って聞くこともオススメします。

それをイメージしてフォーカス12を聞いて、
何か感じたら、それをしっかりと受け入れます。
見るとか聞くとかでやってくるとわかりやすいですが。
それよりも「感じる」とか「直感」的に来た方がより正確かもしれません。

12を聞いて寝てしまったら、起きてから「何か気づくことは?」と意識を周りに向けてみるのも必要ですね。


で、フォーカス15を使って見る場合は
15を聞く前にアファメーションをします。

「お互いの関係が、お互いにとって。それと、関わる全ての人々にとって『もっとも良い状態に』なるようにしたい」

と意識して、それをフォーカス15の空間に広げていく感じもいいかと思います。
これはガイドや宇宙にアファメーションすると言う感じで、
自分の意識よりも上の、「なにか」の手助けを期待するやり方ですね。

願望実現などでもそうですし、ヒーリングの時でもそうですが。
「関わる人すべてがいい状態になるように」
という意識をして、それから自分の意識に深く入っていくことをされるのもいいかと思います
そこでハートを開く感覚とか、光に包まれる感じとか、そういうのを感じられると見えない縁の関係で流れが変化することもあります。
この場合は解決の理由とか原因とかそういうのは「置いておいて」
もっと深いところでつなっがって、解決していくような感じなので。
ここは自分の期待していた方向ではない方向で「解決される」場合もあります。

それからフォーカス15を聞くことで何かひらめいたことなども覚えておくといいかもしれません。

さらに、「過去生」を見ていくという方法も有効ですけどね。
相手の方との過去世での関わりを見ることで、今の状態を理解するやり方もありますので。
これはフォーカス15で行われるといいですよ。

フォーカス12で相手のガイドを呼んで話を聞くという方法もあります。

この2つはあくまで、ある程度感じられる方のやり方になりますので。
とりあえずは最初に書いた方法でやっていただけるといいかなと思います。


一応、一般的には、ということで。
ついでに個人的なイメージでは、「時期が来ている」気はしますね。

と言う感じで、
また何かありましたらご質問くださいね。

明日は広島移動になりますが、今回も新幹線を使うことにしておりまして、
久々の電車移動を楽しんでみようかと思います。
車で行こうかなと思いましたが。まぁ、高速道路代金も変わったので。
電車のがトータルで安くつきそうなので新幹線になりました。

空を飛ぶのも楽しいですが、早い乗り物で走るのもいいですよね。
新幹線も最初乗ったときは「はえー」と感動してましたが。
慣れてくるとこの早さも普通になってしまいますもので、ちょっと違うこともしてみないと。
作家っぽく新幹線のなかで原稿仕事しながら移動して楽しもうかと思っております。
飛行機だと寝てても空港に勝手に到着してくれますが。新幹線は乗り過ごすと怖いのであんまし寝れないですね。


あと、おかげさまで「ブログランキング」でも86位くらいをぶらぶらしているくらいになれました。
先日、なにげに今日の順位が直感的に「97位」とか降りてきたら、その通りになってましたりして。
ちょっとした自分のそういう「能力検定」にも使わせていただいております。



【へミシンク質問箱】
ただ今募集中です。過去の内容は左のカテゴリーにある「ヘミシンク質問箱」を見ていただくと、様々ありますの参考にされてくださいね。
コメント欄に、タイトル「へミシンク質問箱宛」と書いていただきまして、
ヘミシンクから全く関係ないスピの話から、艦これの開発レシピまで。
気になったことをご質問いただけましたら、そちらにお答えさせていただきますので。
今までのご質問は左の「カテゴリー」の【へミシンク質問箱】にありますので、興味あるかたはそちらもお読みください。



まるの日圭の「出張ワーク」をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html








【今後のワーク予定】
<<最新>>
●6月21日、22日、宿泊型「ハート・イン・クリエイティング」集中ワークin浜松。

http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5239290

内容は、高次意識とのつながりを感じるヒーリング、願望実現の力を実践する念力的なワークなどをやってしまいますよ。願望実現の意識状態を「リアルに感じる」ために、サイコロ投げとかスプーンまげとかそういう「ちょっとアヤシイ」ことをやったりしますけど。
目的は現実生活の豊かさを得る、という感じですので。超能力開発ワークショップではありませんが、スプーンまげくらいは誰でもできるくらいにはなります。
世界とのつながり、人とのつながりを「ハートで感じるワーク」になるんですけどね。
できれば発芽実験もしたいのですが。こちらは未定。

●5月 東京夜会

<5月東京 夜会>5月24日土曜日
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5239989




●関西時空探索ワーク

「過去編」5月10日
「未来編」6月14日
「現代編」7月某日

も人数に余裕ありますので、個別に募集開始します。
「過去生だけ見てみたい」とか「未来、もしくは未来生を見るには?」というのをやりますんで。なんか、某火の鳥っぽいタイトルですけど。
こちらは昨日の日記読んでね




さて、最近募集のワークのご紹介から
広島、福岡、大阪、東京のワークを現在募集しておりますので。


関西 時空探索コース『真』5月10日~
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5217712

関西 グリッドワーク特別編5月11日~
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5217702

「東京 時空探索『真』」5月24日~
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5224213

「東京グリッドワーク『S』」5月25日~
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5224217


4月の「広島」「福岡」の双方募集しておりますので。
興味ある方はこちらもみてみてくださいね。

広島4月12日 <フォーカス12と願望実現>
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5196217

広島4月13日 <フォーカス15と願望実現>
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5196218


次は福岡

4月19日の福岡ワークのお知らせ <フォーカス12と願望実現>
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5201194

4月20日の福岡ワークのお知らせ <フォーカス15と願望実現>

http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5201198



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」今月からは「あの世の話」になってます。
http://www.mag2.com/m/0001603200.html


3月14日から「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まりますよ。
http://www.mag2.com/m/0001626812.html





ヒーリングサロン ネコオルにて、2013年度版の新作へミシンクCDを販売中です。
ついでにセール実施中。今月、ゲートウェイも入荷しました。
paypalも使えるようになりました。カードを持っているかたにはおすすめですね。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?sort=5

まるの日圭の「ヘミシンク」アプリの紹介ページ
http://catchapp.net/item/detail/582507011


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



<ヒーリングサロン・ネコオル>
ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2013年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=51


まるの日圭のガイド拝見もタイミング良ければありかも?
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


まるの日圭のペットガイド拝見、いつのまにかスタートしてます。亡くなったペットのメッセー
ジもあります。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


ヒーリングサロン・ネコオル、まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


・「ハイアーセルフ・シンボルアート」 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。ついに始動
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


石の精カラーイラストとメッセージ、開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html










誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版






『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は庭の花写真とか | トップ | 今日は広島 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へミシンク質問箱宛 (ai)
2014-04-11 00:19:26
まるの日さん こんばんは。

主人と息子の関係が良くないのですが、ヘミシンクCDを聞いて、二人の関係を良くする方法は、ありますでしょうか?
また、部屋でCDを流すとか、こっそり遠隔ヒーリングを行っていただくとか、他にも良い方法がありましたら、
教えてください。
よろしくお願い致します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL