丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

食事会

2016-03-18 22:16:35 | 丸子橋ゴルフ練習場

暖かい日が続きました。

昨日はスポーツをしている仲間が

集まっての食事会

そこで気が付いたのは、

その1、太っている人がいない

多少ふっくらしていても

男女とも筋肉質で、

しまっている感じ、さすが。

その2、陽気で明るい。

初めてお会いした方も含めて

みなさん笑顔が似合う方々でした。

楽しい宴でしたが

ちょっと食べ過ぎたかも・・・(笑)。

そう、みなさん、だらーんと

していなくて、

この葉っぱのように

筋肉が上に向かっていくような

体形の方ばかりでした。

 

丸子橋ゴルフ練習場


最新の画像もっと見る