丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

ブレザー

2014-03-14 22:42:46 | ファッション

以前スポーツブレザーを探している、と書きました。

今年も探したのですが・・・。

結論から言うとあきらめました。

というのは私が誤解をしていたのです。

スポーツタイプのブレザー(この言い方で良いのかわかりませんが)というのは、

ゆったりしていて動きやすいもの、と思っておりました。

ところが、ポロシャツ等で有名なショップへ行ってみると

胸にエンブレムが付くようなブレザーは袖も細く、ウエストはキュッと絞られていて

カッコいい系のスタイルだったのです。

というわけで、あきらめました(笑)。

私には似合わなかったのですね。

で、いつものお店に行きスウエット素材のジャケットを買いました。

スウエット地なので動きやすいです

色は思い切ってグリーンにしました。

 

丸子橋ゴルフ練習場


最新の画像もっと見る