丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

ファッション用語その7

2014-11-12 23:16:32 | ファッション

昨年あたりから

冬の人気アイテムになっているのが

スヌード。

なんですか?それ?

はい、ネックウォーマーの大きいものです。

マフラーは長いものですが、

スヌードは輪っかになっていて、

それを頭からかぶります。

少し大き目ですと、首のまわりだけでなく

肩あたりまでおおえて

非常に暖かい

素材はウールだったり、毛皮だったり。

もちろん利用は男性、女性を

問いません。

が、

ちょっと待った・・・。

これをおしゃれに着るのは、

私はちょっと難しい気がします。

もちろん暖かいので無造作にさっと被る、

というのはよいのですが、

分量、色、スカートの長さや全体との

バランス等を考えると、ウーン。

私にとってはおしゃれ上級編かな。

チャレンジアイテムです。

2Fにはレストラン「フェアウェイ」

定食がおすすめ!

 

丸子橋ゴルフ練習場

 

 

 


最新の画像もっと見る