AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

みんなの力

2008-01-09 01:15:18 | Weblog
◆◆チームの力

今朝は南高井の月次会議でした。先月は経費項目すべて達成しています。よく頑張りました。

会議後に内藤店長と色々話しました。

「昨年の12月と一番何が変わった?」と聞くと…

「昨年は僕一人で仕事してましたが、今年はみんなが頑張ってくれました。僕はほとんどやってないんです」との返事。

これは理想のリーダー像ですね。内藤店長は昨年一年で本当成長しましたね。

あとは苦手の「人の長所を探して誉める」というTAの大友講師から与えられた課題を意識することですね。

ご苦労さまでした。


◆◆代表理事支部長会議

夜は三番町DKで、同友会の代表理事支部長会議がありました。

今後の増員について色々議論がありました。
目標の420に対して現在は360です。期日は約一ヵ月です。

私の支部は目標110に対して、現在93です。
来週幹事会がありますので、皆さんに協力を頼まないといけないですね。


会議後食事しましたが、いいコースにまとまっていましたよ。
美味しくいただきました。
ごちそうさま。

最新の画像もっと見る