旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

物バトン

2005年12月19日 22時03分28秒 | そのほかのこと
私のお気に入りサイト「2C-19195」の管理人さんのお一人、クラ子さんから「物バトン」を回ってきました~~

★Q1.今やりたいこと
温泉行きたい~。スパとか行きたい~。寒くて身体が固まってるよ!

★Q2.今欲しい物
あー・・・ゴスの新曲&12枚目のアルバム?(笑)待たせすぎ!

★Q3.現実的に考えて今買っても良いもの
CD・MD・ラジオ付コンポ!今買っても良いものっつーか、今のコンポがすでに瀕死の状態だから~(泣)脅しても動きゃしねぇ。

★Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
たくさん入るカバン。小さいバッグ又は大きすぎるカバンしか持ってないから、ちょっと荷物が多い時に入れ物に困るの。

★Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
うーんどうだろう。私意外に高級品に対する物欲がないんだよね。ブランドも興味ないしー。
そうねぇ、お姉さん10年くらい前の「い○とも」に出てる、可愛い茶髪の短パンの子がほしいわ!(←最近初めてあの映像を見る幸運に恵まれて、ちょっと壊れ気味です(笑))

★Q6.タダで手に入れたい物
絵の才能。・・・お金で手に入ったら怖いなー。

★Q7.恋人から貰いたい物
物なんていらない、ライブのチケ取りに協力して(笑)

★Q8.恋人にあげるとしたら?
私の好きな曲を集めたMD・・・だめ? じゃあ私が買える範囲でお望みの物を。

★Q9.このバトンを5人に回すなら?
ゴス関係ブログから、kazuhaさん、なっちゃん、もし見てたらどうぞ!

ゴス関係以外ブログから、てけてけちゃん、もけちゃん、亀吉っつぁん。もし見てたらどうぞ!

★Q10.このバトンを無視したら?
あー寒い。温泉行きたい・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいね~ (てけてけ)
2005-12-21 18:29:35
これがウワサの「バトン」か!

(バトンという名前のF1ドライバー、ご存知?“バトン”といえば私は彼を思い出す・・笑)

まるちゃん、ゴス一色のようなお答え☆!(いやそんなこたぁない?)

素晴らしいわ!やっぱりファンはこうでなくっちゃね。

今、GPFのこと書くのに時間とられちゃってるんだけど、またバトンさせていただきます。やばい。J君一色になりそうだ。(笑)

バトン回し、ありがとさんでした~♪
返信する
なってなって~! (まる)
2005-12-21 21:12:27
一応、私のブログの特色と、見に来てくれる人の趣味を考慮して答えてみたの(うそつけ~(笑))

もちろんてけてけちゃんも、J君一色の答えを期待しているわ!!



GPFレポ、楽しく読んでるよ!充実した内容でびっくりだー♪
返信する
バトン、ありがとうございました♪ (もけ)
2005-12-22 08:47:21
まるさんから回していただいたバトン、早速回答してみました♪

まるさんの回答も楽しく見させていただきましたよ~。

やっぱり、この季節温泉ですよね~



先日、くーまんからクリスマスプレゼントをダウンロードしてくれとメールがありました(笑)

まるさんもプレゼントあげたのかしらん?
返信する
こちらこそ~ (まる)
2005-12-22 21:39:51
もけさんの回答、読ませて頂きましたよ~~♪もけさんのほしい物が垣間見えて(笑)おもしろかったです!

今日も寒かったですね。温泉行きたいな~



そうそう、くーまんからクリスマスプレゼントせがまれましたね(笑)

もけさんのコメント読んで思い出したので、早速プレゼントしてきましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿