まるがいっぱい。ひまわりがいっぱい

「顔がまるい」と笑われたら、「ひまわり」めざしてがんばりましょう

迷いながら

2015-04-24 | 日常
新しい日々は、きらきらしていてまぶしくて、ワクワクするものでありますが、私にとって、苦手なこともたくさんあります(^_^;)

色々な迷いもあり、後悔もあり、春なのに涙がこぼれます。

子育ても人生も、後悔したってどうにもならず、ただこれから出来る限りのことをしてゆくしかないのです。


ただ、苦手を乗り越え、解放されて飲むビールは最高

これを楽しみに頑張りました(*^_^*)ウシシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (a爺)
2015-04-25 00:33:25
いつも写真がすてきだね
感心してます
a爺♪ (あっこ)
2015-04-25 23:29:08
や~んありがとぉ~♪(≧∇≦)♪

カメラや携帯の性能に頼りっぱなしだけど、撮るのが好きなので、そんな風に言ってもらえると、メッチャ嬉しい~

コメントを投稿