まるがいっぱい。ひまわりがいっぱい

「顔がまるい」と笑われたら、「ひまわり」めざしてがんばりましょう

初めての

2013-05-31 | MIYA
初めての、BOOMERのママ友ができました*^^*



見逃してしまい、嘆き悲しんでいた『NHK歌謡コンサート』、


関東だけの放送だからと、はなっから諦めていた『フェス岩尾』を


ソフトに焼いてきてくれました!!もう、感激!!!



初めて会ったときから、初めてという気がしなくて、人見知りの私でも、なんだか自然に話せて、なんだか、通ずるものがあるのかなーと、そういうところも、嬉しいところです。
(その人のとても気さくな人柄のせいでもあるんだろうけれど。。。)



ウチの子供たちが、『不思議なパワー』を熱唱しだしたら、

「そんな子供、見たことないよ~!!」ってツッコんでくれたのも嬉しかった^^



ワクワクするなぁ~♪♪♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルパン | トップ | 水玉~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿