マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

「ボク、運命の人です」のロケ地でヲタ会♪

2017-07-28 14:37:32 | 亀梨和也

なんかもう、懐かしさすら感じますね〜。

正木誠くんの制服です。

7月22日(土)、亀友ちゃん達と「ボク運」のロケ地へ行ってきました。

私は午前中仕事だったので、途中からしか参加できませんでした。

で、まず行ったのが、この衣装が展示してある日テレ屋。

他の亀友ちゃん達は誠くん熊や24時間テレビのTシャツを買ったりしていたんだけど、私は時間がなくて写真だけ撮ってバタバタと帰りました。

そして都庁近くのレストラン「バリラックス」へ。

ここはキーマカレーとガパオのお店です。

でも通常メニューには、キーマカレーもガパオも無いんですって。

ドラマ登場を記念して、現在は期間限定で出されているそうです。

もちろん私達も食べましたよ。

キーマカレー

ガパオ

次のお店へ行く予定があったので、一皿ずつ頼んで7人でシェアして食べました(笑)

少ししか食べられなかったけど、しっかりとした味付けで美味しかったです。

通常メニューに入れても良いんじゃないかな〜と思いました。

でもここはバリ料理のお店ですから、ちょっと違うのかな。

 

バリラックスを出て、新宿3丁目の居酒屋「池林房」へ。

ここからはもう1人亀友ちゃんが合流して8人でイエ〜イ!

ドラマに登場した、カブときゅうりの漬物、チーズ盛り合わせ、焼きそばは、もちろん注文しましたよ。

   

あと、水茄子のサラダとか唐揚げとかお刺身とかスライストマトとかエイヒレとか…。

      

8人でシェアして食べました(笑)

ドラマの思い出話をしたり、24時間テレビの話をしたり、髪を切ると言っていた亀ちゃんのヘアスタイルを心配したり(笑)、とっても楽しかったです。

私が合流する前に彼女達が行ったところは、

焼肉anでランチ。

六本木ヒルズの宝石店「festaria」

誠くん、950,000円もするの贈ったんだ〜!

奮発したね〜。

まー、運命の人なんですからね!

 

お店の手配とか、色々やってくれたYちゃん、いつもいつもありがとう!

すごーくすごーく楽しかったよ♪♪

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿