マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

猫カフェに行ってきました〜♪

2017-01-28 23:36:22 | 旅行

あけまして おめでとうございます!

年が明けて、もうすぐ1ヶ月になろうとしていますが、今年初めての更新なので、とりあえず年始の挨拶をしてみました(笑)

私がブログをほったらかしている間に、色々ありましたね〜♪

たっちゃんの舞台が決まり、たっちゃんのドラマが始まり、たっちゃんが番宣で色んな番組に出演したり……

たっちゃんばっかり!

いえいえ、ゆっちも池上さんの番組に出演したり、シューイチでも毎週頑張っていますよ。

亀ちゃんは、「美しい星」の映像がついに公開されましたね。

そして明日の「Going!」の豪速球プロジェクトでは、120キロを投げられたのかどうかの結果が出るのです。

これまでの最高は113キロ。それを考えると、かなりきついですよね〜

ドキドキするぅ〜

もう結果は出ているんですよね。

大丈夫だったって信じたいけど、もしダメでも、亀ちゃんがやってきた努力は決して無駄にはならないと思います。

って、ダメだったって事前提で話して、ごめんなさーい。

ネガティブにならずに静かに見守りたいと思います。

 

さてさてそんな私ですが、1月9日、娘と猫カフェに行ってきました。

テレビを見ていたら、ハリーポッターの影響で、最近はフクロウカフェが人気になっている、というのをやっていて、フクロウは興味ないけど猫カフェは行ってみたいね、という話になって、行ってみたのです。

娘がスマホで検索して、高田馬場にある 「にゃんこと」へ行きました。

か、かわいい〜♪

イス取られました〜

座っていたらスタッフさんがブランケットを掛けて、この猫ちゃんを連れてきて下さったら寝てしまいました。左に写っているのは娘の足です。右に私の黒いガウチョが見えます。

あ、これはうちの近所の野良猫です。

やっぱり可愛らしさが違うな〜(笑)

よく犬派とか猫派とかいうけど私は猫派かな〜

でも犬も好きですよ。

娘が以前行った猫カフェは、広い部屋に猫がいて、ちょっと離れた場所から見ているっていうお店だったそうなんですけど、にゃんことは10畳くらいの部屋に、20匹くらいの猫がいて、抱いたり、猫じゃらし等で遊んだりする事も出来ます。

1時間800円。延長は15分200円です。

私達は1時間15分いました。

自動販売機のような飲み物の機械が設置してあって、無料で飲み放題です。

1時間って長い〜と思っていたら、結構早かったです。

この次は2時間くらいゆっくりしようかな〜と思いました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿