マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

亀ちゃんが松中選手と食事☆都庁の展望室に行きました☆

2012-04-28 18:33:26 | 日記





昨日買ったオリスタにAOKI亀ちゃんも載っていました。
TVガイドにも載ってたけどオリスタの記事の方が大きかったです。

CM見た日に「亀ちゃんの足こんなに長かったっけ?って思ってしまいました(笑)」ってツィートしたら「盛ってますよね(笑)」ってリツィート来ました(笑)
どっちにしても亀ちゃんはかっこいい\(^o^)/


亀ちゃんといえば水曜日Yahooドームに行ったみたいです。グリーンのユニフォーム着てたって事は鷹の祭典の時オンエアされるのかな??
ソフトバンクの松中選手のブログより
『取材で来ていた亀梨君と食事をしました。 彼と話をする中で、松中さんは松中さんらしく。と言ってもらい嬉しく思いました。 また明日から頑張っていきたいと思います。』

松中選手は今日決勝点を入れたんだよね~♪
登場曲はPERFECT!
松中さんらしく頑張って下さい!


水曜日といえば、都庁に行ってきました。写真は展望室から見た新宿です。
日本の人より外国から来た人の方が多かったです。
中国語とか英語とかいろんな国の言葉が飛び交って「ここどこ?」と思いました。


いよいよ今日はオーラスですね。
自分が参加していない会場のライブがこんなに気になるのは初めてです。
最後までアクシデントなく無事に終わる事を祈ります。

オリスタにKAT-TUN東京ドーム~♪

2012-04-27 16:25:14 | 日記





オリスタ買いました!
東京ドームのライブレポが載っていました。
さすがオリスタさん、仕事が早い!!(って前も言った気がする…笑)

22日のライブ前に行われた記者会見の様子も載っていました。
たくさんの打ち合わせを重ねて意見を出しあって作り上げたコンサートだったんだね。

やんちゃなKAT-TUNと大人なKAT-TUNが魅せる最高のライブだったと思います!

最後の挨拶は泣くっ(T-T)
亀梨『またこうやって集まってばか騒ぎしましょう』

田口『本当にみんながいるから俺がいるしKAT-TUNがいる』

中丸『こうやって2年分の気持ちが詰まったツアーができた』

上田『もうほんとにねぇたのしくて今挨拶が飛んだんです』

田中『みなさんの笑顔が僕たちの笑顔になるし、みなさんのその元気が僕たちに元気をくれます。デビューして6周年、結成して11周年、ほんっとにいろいろな事があって、経験する必要のないような事も経験して、凄い高い壁でもみんながいるから乗り越えられたし、本当にみんなには心配をかけたかもしれないけど、本当に僕らを助けてくれたのはハイフンであるみんなだし、僕たちを繋いでくれていたのはみんなだと思っています。10年20年先もみんながハイフンで僕らを支えてくれている限り、僕らKAT-TUNとしてここに立ちます。でもほんとにみなさんから凄くいろいろなものをもらえたから、これから僕たちが返す番だと思っています。なのでちゃんと返しきるまでずーっと付いてきてください。』

こぉ~きぃ~(ToT)付いて行くよぉ~(^o^)/
結成当初は辞めたいって言ってた人がこんな事言うようになったんだよ~
詳しい言葉はオリスタに載っているので、多くの人に読んでもらいたいなと思います。


今日は仙台ですね。
行かれる皆さま、楽しんで下さいね~\(^o^)/

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 東京ドーム 3days

2012-04-25 23:10:50 | 日記



東京ドーム3daysが終わりました。
チョーーーーー楽しかった!!
全ステしたけどレポはしません。
っていうか、できません。
2年ぶりで、しかもchainコン初参戦だったためか、待ち遠しくて待ち遠しくてフワフワして記憶がぶっ飛んでます(笑)

楽しくて面白くて亀ちゃんが最高にキレイだったっていうのは覚えているんだけど、細かい部分は3日間がごちゃまぜになってて…(^_^;)

じゅんのがキプフェの歌い出しを間違えて聖が「帰れ」って言ったのが初日だったのは分かるけど、亀ちゃんが「オレみんなにメール送ったよ。"かめかめどっとこむ"から届いてない?」って言ったのがいつだったか分かりません(笑)

たっちゃんがノリノリで♪ぞ~さん♪やってたのは毎日だけど、亀ちゃんが聖をカンチョーして、その後ゆっちがやったら亀ちゃんがやった後だったから聖のお尻が固く閉まってて刺さらなかった(笑)のがいつだったかは…
そういえば亀ちゃん、ゆっちにもよくカンチョーしてたよね(笑)

他の人のブログやTwitterのレポ読んで思い出し笑いしたりしています。


ドームでお友達に会いました。
2日目、えみちゃん、えみちゃんのお友達のYさん、Kさん、Mさん、Kさんのお友達3人。
3日目、えみちゃん、まゆちゃん、亀ママさん、亀ママさんのお友達2人。

最初の写真はその時いただいたお土産です。ありがとうございました!

2番目の写真はMさんのお友達がバクステに参加してもらったカードです。
首にかけられるようになっていて、シリアルナンバー付きです。
最後に握手したのが亀ちゃんだったとの事だったので握手させてもらいました。間接握手!?

3枚目と4枚目は22日に遭遇した義堂ちゃん。
背が高くて礼儀正しくて、いい人だった~(^o^)

21日と22日、終了後にえみちゃんと打ち上げしました。楽しかった~♪
夢のような3日間でした☆

AOKI亀ちゃん画像もらいましたよ~♪

2012-04-18 18:31:06 | 日記



まゆちゃんから画像届きました。
AOKI亀ちゃんです。
最近亀ちゃん捕獲怠ってたから、めっちゃ嬉しい!
まゆちゃんありがとう!!
今日は少クラですね。忘れないようにしなくっちゃ。


KAT-TUN東京ドーム公演まであと2日、今日ドームへ下見に行ってきました。
記録コンの時は数日前からフラッグがなびいていたらしいし、今巨人は名古屋にいるから、ひょっとしたらKAT-TUN仕様になっているかも…と思ったのですが、どこを見ても巨人一色でした。

スタバでちょっとひと休み。いつものキャラメルフラペチーノを飲みました。
そうしたら新製品のチョコレート クッキー クランブル フラペチーノ with ホワイト チョコレート プディング(早口言葉!?笑)の試食品を飲ませてもらいました~。
プチプチしたチョコの食感と底に入ってるプリンが美味しかった~☆


その後、帝国劇場へ。
亀ちゃんのポスターありましたよ~♪

パナ亀ちゃんのカタログ&ポスター Going!Sports&News

2012-04-16 23:33:43 | Going!


昨日、娘と新宿へお買い物に行きました。
10日が私、14日が娘の誕生日だったので、お互いに欲しい物を選んでプレゼントしました。

お昼はうどんを食べました。
娘が「お昼はうどんでいい?」と聞くので「いいよ~♪」と答えて、丼に入ったきつねうどんとか天ぷらうどんを想像していたら、オシャレなカフェみたいなレストランでした。
私はナスとチーズのグラタンうどんを食べました。かぼちゃの麺がパスタみたいで美味しかった~♪


そしてヤマダ電器でパナ亀ちゃんのカタログもらいました~\(^o^)/
ドライヤーの小っちゃいカタログしかありませんでした。

お客さんがいっぱいだったので、ポスターは隠れてこそこそ撮りました(笑)


そして昨日、Going Sports&News がありました。
ホームランプロジェクト始動!
半年間バットを振っていなかったから大変だったって~
足がフラついてた~
毎日の練習って重要なんだね~

今の体型をキープしつつホームランを打つ技術を修得するとの事…。
ドリボもあるからね~
大変だと思うけど頑張ってね!汗流してる亀ちゃん大好きなんで(*''*)…ってそこ!(笑)