maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

今日も、暑かった~

2012-07-19 21:28:17 | 私事です。たまに愚痴!
ジュリーさんは、16日の栃木のあとは、ゆっくりお休みできたでしょうか?

明日の、びわこはまた、とびきりのプレジャーなステージを観せてくれることでしょうネ

行かれる皆様、熱中症対策をしっかりとなさって、思い切り楽しんできてくださいネ

ワタシは本日も、まだお仕事してま~す

ってことで、ジュリーを見習って、ガンバルジャ~ン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いったい、 | トップ | わ~お »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったのに (74年生まれ)
2012-07-19 22:41:49
こんばんは。東京は、夕方から、急に気温が下がりました。関西のことは、よくわかりませんが、東京と同様の気温であれば、明日のびわ湖公演に行かれる方は、熱中症よりも、今晩、風邪をひかないように気をつけてほしいです(-人-)ジュリーは大丈夫だろうか…東の空の下で、勝手に心配しております。
74年生まれさん、こんばんは (maron)
2012-07-20 01:21:41
あらあ、そうなんだぁ
こちらは、熱帯夜の無風状態です~

日本は広い
改めて、いろんなところへ行かれるジュリー
体調にくれぐれも注意して、今年も最後まで元気に楽しくツアーをして欲しいですネ

コメントを投稿

私事です。たまに愚痴!」カテゴリの最新記事