maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

わ~お

2012-07-20 21:59:21 | つべ系
本日も、無事にとっても楽しく終了したようで良かったです~

ジュリーが元気で歌っていてくれるだけで、他にはなんにもいらないなあって

桑名さんの記事を目にして、心から強く思う今日このごろ、、




そして、


ワタシはと言えば、本日チョット、仕事の某セミナーがありまして、

今帰宅したばかり~

最近、私事で、ちょっと忙しくて、

ブログを書く時間があまり取れません

ああ~ストレス溜まりそう~

ってことで、これが後1週間続く予定ですので

来週はブログを1週間お休みしようかな?って思ったりしております

一様元気で相変わらずやっておりますので、、

何事も、楽しみながらガンバルジャ~ン
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も、暑かった~ | トップ | こんなところで、、。 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (ぴよ)
2012-07-20 22:17:02
こんばんは
お忙しそうで、大変ですね

毎日、本当に暑くて、お天気も変だし、くれぐれも無理をされませんように

ブログ、また楽しみにしています
健康第一 (74年生まれ)
2012-07-20 22:51:00
お仕事、お疲れ様です。私も、ジュリーが元気にライブをやってくださることは、それだけで、とても幸せなことだと、強く思います。そんなジュリーについていくために、ファンが健康に気をつけるのも、とても良いことです ^ ^ ブログは、無理なく、マイペースで、更新してください。maronさんが、1週間を無事に乗り切れるよう、東の空から、お祈りしています(^人^)
こんばんは。 (ともきち)
2012-07-20 23:36:48
お仕事お疲れ様です。
お忙しそうですが、お身体大切にして下さい。
寂しいですが、来週はゆっくり休んで下さいね。
また、更新を楽しみにしています。
びわ湖~♪ (toko)
2012-07-21 01:16:53
あらまあ、大変そうですねぇ
では、びわ湖のMCから、「よそでゆうたらアカン話(毒だらけ)は私信にて。
ここでは「ゆうてもええ話」を。
やたら太ったネタが多かったんですが、中でも爆笑だったのが、タクシーの話。
運転手さんが、最初気づいてなかったのが、降りる頃に
「あれ?あ!テレビに出てた・・・」と気づいて、
「いやぁ、太りましたねぇ!太ったわぁ、いや、太ったねぇ」と何回も言う
もう降りてんねんで!窓開けて(クルクル回すフリ・・いつの車や?)太ったねぇ、太ったわ、太った」(これはジュリーの脚色かも?)
「私は殺意を覚えましたよ」爆笑!

いやいや、歌の方は、もう、申し分ないお声でした
ホールも素敵で音響もよく
バラードは心に染み入り、
間奏の頭上下(前後)振り?が髪がワサワサッツと、なんともカッコいい
「ユウウツ」の最後は、どんだけ伸ばすねん!というぐらい長く声が伸びてました

今日は客席も、頑張れの掛け声もなく、とてもマナーが良かったような、そして歓声は多く、だから機嫌良かったのかな?
どんだけしゃべんの?ってほどしゃべってはりましたから

あ、「カガヤケイノチ」はだいぶ合唱していたように思えます
ぴよさん、今晩は (maron)
2012-07-21 01:18:16
アハハ、時間の使い方が下手なだけ!っていう毒舌が、、
どこかから聞こえてきましたが、、
(なんにも言うとらんよ、)by julie

気持ちはあっても体力も処理能力も劣ってることを痛感している今日このごろ
無理しない程度に、アジャアジャファイティン
74年生まれさん、こんばんは (maron)
2012-07-21 01:20:52
ありがとうございます

お祈りしてもらうほどの重大事でもないのですけどネ

ハ~イ、無理しない程度に楽しみながら、、ですね

「生きてれば幸せ」ってね
ともきちさん、こんばんは (maron)
2012-07-21 01:24:03
時間ができたら、またそれなりに、ですので

何事も、流れのままに、ってのが合ってるみたいです~
アップしないと決めてしまうと、また無性にしたくなっちゃったりね

無理しないで何事も自然に、と思いますので
長~い目で、お付き合いのほどをお願い致しま~す
tokoさん、こんばんは (maron)
2012-07-21 01:30:38
サンキュー、ありがと~ね

いや~、近来稀に見る、面白さ
今日は,
マジで行きたかったと思いました
だって、先日の岡山でのMCは、お行儀が良すぎて
短かったし、地方の一般ピーポー仕様だったもので、、

楽しめてよかったですねえ
でも、体型ネタで、一体どこまで引っ張るねん
一番気にしてるのは、やっぱ、ご本人やネ

この夏は、ワタシも頑張ろっと、、。
(それいつも言うてるやん)by julie
お疲れ様です (haruru)
2012-07-21 22:21:58
お仕事お忙しそうですね。気温の変化が有り過ぎて只でさえ体調維持が大変な時なのでご無理なさいません様に
HP→ツイッター→face bookと次々と情報発信ソフトは進んで行きますね着いていくのが大変過ぎて・・。
時代の変化凄いですよね。maronさんならface bookも絶対使いこなせる様になりますよ私もその時の為に勉強しておかにくては
明日、いよいよ名古屋のライブです美容院にも行ったし、新しい洋服も買ったしチケットチエックもしたし、ライブリストも何度も聞いて準備Okですワクワクし過ぎて眠れないかも
haruruさんこんにちは(*^^*) (maron)
2012-07-24 13:59:40
お返事が遅くなってなってしまいました。
申し訳ありませんでした(._.)
ワタシも文明の機器に、日夜振り回されております(笑)
でも、ジュリーも、携帯を使いこなしてるものね。好きこそものの上手なれ!ですから、
何事も諦めないでガンバルジャ~ン(^_^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
gorigoriくりぃむ見てる? (これでわかるレダ)
DVDが出たら買っちゃうかも・・・しれないわ。