maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

高知のお友達から

2016-10-17 10:33:27 | ジュリー報道(新聞雑誌)他お知らせ系
送って頂きました。

今朝の高知新聞の半面記事で載ったそうです。

ちゃんとした取材の元に、ちゃんとした記事を載せていただけるのは

とっても嬉しいです。

今回は、高知新聞グループ主催ではなく、

高知さんさんテレビの主催だそうですが、高知新聞のお偉いさんの中あたりに

ジュリーのファンがいるのじゃないかしら(*^^)v

高知新聞さん、ありがとうございま~す。

そしてメルちゃん、いつもアリガト~ネ

そして、こちらの高知新聞ネットでも見られます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ました~ | トップ | 私事ですが、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (74年生まれ)
2016-10-17 12:47:54
素晴らしい記事ですね!こういう記者さんがおられるのは、本当に、うれしいです(^^)
maronさん、メルさん、心より感謝しますm(_ _)m
こんばんは! (なかむら)
2016-10-17 23:21:40
本当に暖かい記事ですね。
嬉しいです。
写真もとってもカッコイイです(*^^*)

maronさん、どうもありがとうございます。
高知公演楽しみですね(^^)/
74年生まれさん、今晩は (maron)
2016-10-18 00:17:50
こちらこそ、いつも暖かいコメントをありがとうございます。
ちゃんと取材して、ジュリーのことを
キチンと書いてくだされ記事って本当に嬉しいですね
maron (なかむらさん、今晩は)
2016-10-18 00:23:09
先日の5日の記事にもコメントを下さっていたのに、
すっかり放置プレイ状態で申し訳ありませんでした

改めましてこちらからお返事をさせて頂きます
4日のフェスジュリーは本当に良いお声で惚れ惚れ致しました~
中村さんとはオフ会も御一緒出来て楽しかったです
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願い致します

広島、高知へ行ってまいりますので、またこちらで、
拙いながら、ご報告させて頂きますネ
宜しかったら、お立ち寄り頂けると嬉しいです

コメントを投稿

ジュリー報道(新聞雑誌)他お知らせ系」カテゴリの最新記事