新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

Marry Xmas 2016

2016年12月24日 | イベント
Marry Xmas!
今夜はおうちでクリスマスパーティー~。ハイテンションの下2人と何だかお疲れで不機嫌な兄ちゃん(^_^;)の温度差の激しいこと。
クラッカー🎉とシャンメリー&シャンパン(大人)で乾杯🍸✨🍸

で今年もホットプレートでパエリア、ファミキチ&プレチキ、ガーリックトースト、コールスローサラダなど。

みんなの腹を満たし、最後にケーキ🍰

食べ終わったら兄ちゃんさっさと寝ちゃったよ、20時に(笑) お疲れのようです。
リカナをあとを追って寝ちゃったけど、今年はサンタさんたちにクッキーもにんじんも置かないのねー。
カナトだけサンタさん来るかなぁ~とワクワクしながら最後に寝たのでした。まだ21時前。

さっさと仕込んで私は年賀状でも作るか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿