新!まりりんの独り言

小5の男の子、小2の女の年少の男の子、3人の母の長いつぶやきです(^_^.)

リカナ9歳🎵

2016å¹´12月12日 | å­ä¾›é”
12日はリカナの9歳のお誕生日でした。
この日カナトは振替休日だったのに何も準備していなかって母に付き合いあちこち買い物~。ケーキの材料やプレゼントなどなど。

ケーキはリカナが帰宅後、パパと一緒にデコレーション。毎度のチョコプレート、段々手抜きで雑になっていく~。でも一応要望通りぐでたま。見た目は微妙~(^_^;)
お寿司も買ってきて唐揚げだけ作って手抜き~。

プレゼントは祖父母からブーツや泡もこ3Dペン、両親からはレジンの材料。

小生意気になってきたけど野球にピアノにスイミングと意外に忙しく頑張っています。勉強はいまいちだけど……

これからますます難しくなりそうだけど、素直で元気に大きくなぁ~れ。

あれ、兄ちゃんが全然写ってない。なんだか不機嫌だったんだよねー。難しいお年頃です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« å­¦ç¿’発表会&駅伝大会 | ãƒˆãƒƒãƒ— | Marry Xmas 2016 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「子供達」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。