新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

🎃Happy Helloween🎃

2017年10月28日 | イベント
お天気が心配でちょっと集合時間を早めて、今年もやりました!

🎃HappyHelloween🎃
幼稚園のお友だちに今年も誘って貰い、ピンクバスさんを中心に歩けるお友だち14名。土曜日だったので小学生はいなかったけど、年少さんから年長さんを中心に可愛らしいお散歩です。といいたいけどみんなあっちへこっちへ走って行ってしまい大騒ぎ(笑)

Trick or Toreat 賑やかに8件巡り、沢山のお菓子を貰ってそりゃあ大満足の子供たち。雨が降る前にできて良かった♪

終わったあと近くで練習していたリカナたちをちょっと見に行きました。お昼で終了~。
リカナとSくんがバッティングピッチャーやってるし。4年生がちょっとたくましくなってきました。

鯵がたくさーん♪

2017年10月04日 | お菓子&料理
まさかの2ヶ月連続ビリ番(T-T)
月に一度のグランド抽選へ。先月カナトが47人中47番を引いたので今日は私がくじを引いたが………54人中54番(T-T) もうみんなで苦笑い😁💧

今日は急遽カナトは預り保育に行く!と言うのでパパは暇になり、釣りに行っちゃいました。アジ44匹Get。
今日は刺身となめろうにして食べました。かなりひものを作ったようです。明日は太陽出るのかなぁ~。

さっ、明日は久々にこっこの練習に行ける~😃⤴️⤴️

リカナ初登板!

2017年10月01日 | 野球
なんと、リカナが練習試合でピッチャー初登板!うちは4年以下、相手は5年以下だけど試合は負けたけど思ったより堂々と投げてる!
来週の中地区のJr戦で公式戦デビュー予定。でも幼稚園の運動会なんだよなー。少しは見れるかなぁ~。

私はドキドキしながらスコアラーのお仕事~。