癒し処 彩光(やすらぎ)goo

癒しのスポット~花、風景、グルメ、旅行、写真、当サイトのブログ名、写真の無断転用禁止でお願いします。

セントレア「矢場とん」で夕食、食べて来ました~

2013-11-08 17:12:01 | グルメ


11月4日、セントレア「矢場とん」の夕食、食べて来ました~

店内に入ると、5時頃にもかかわらず、

けっこういっぱいでした。



みそ丼・・¥1155



ロース定食・・¥1155

ソースたっぷりで、たれとかつが絡み合って、

絶妙な味です・・



     

どんぶり・・

矢場とんの文字が入っています

はし入れ・・

なんだか、愛着がわきますね

名古屋では、矢場とんが有名みたいです~

みそかつを食べたのは初めてですが、とっても美味しかったです。


みそかつ矢場とん 中部国際空港店

常滑市セントレア1-1旅客ターミナルビル4Fレンガ通

10:00~21:00

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セントレアの角燈亭(らんた... | トップ | 志摩町鵜方のコスモス畑見に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事