癒し処 彩光(やすらぎ)goo

癒しのスポット~花、風景、グルメ、旅行、写真、当サイトのブログ名、写真の無断転用禁止でお願いします。

伊勢神宮外宮の紅葉見て来ました~

2013-11-27 17:06:36 | 癒し日記


先週の日曜日、伊勢神宮外宮の紅葉見て来ました~

外宮の駐車場には、黄色く色づいた銀杏が・・



手水舎・・



神馬・・笑智号



御正宮の手前・・





旧御正宮・・



神楽殿の前に、菊の花が・・





せんぐう館の紅葉・・











外宮に参拝すると厳粛な気持ちになり、パワーをもらいます・・

最後まで、ご覧頂きありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢市佐八町のGoudi(... | トップ | 伊勢市勢田町のCampag... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
maririnさん、こんにちは~ (masasumi)
2013-11-28 13:06:43
お伊勢、外宮回りですね、良いですネ~
綺麗な風景で心も和みますね、
私は自分の行きたい所、観たい所行けばそれで良しでしたね。
そんな私なのでこのきりの寸又峡でカメラを落とし失敗作でした。
一応ブログには載せましたが携帯との合作搭載です。
仕事以外は一人旅は余りしません。
この次にはきちっとした物載せますネ。
 11/28 訪問、応援致しました。

本当に寒さが続きますがお身体を御自愛下さい。
返信する
コメントありがとうございました (maririn5225)
2013-11-28 17:02:05
masasumiさんへ

いつも、コメントありがとうございます。
伊勢神宮に参拝すると、心が落ち着きます。
紅葉も、ところどころにあり、癒されました。
寸又峡で、カメラを落とされて、残念でしたね
また、いいお写真期待してます・・

返信する

コメントを投稿

癒し日記」カテゴリの最新記事