癒し処 彩光(やすらぎ)goo

癒しのスポット~花、風景、グルメ、旅行、写真、当サイトのブログ名、写真の無断転用禁止でお願いします。

伊勢市河崎のPrimo Piatto(プリモピアット)のランチ食べて来ました~

2013-11-16 19:45:49 | グルメ


今日、伊勢市河崎のPrimo Piatto(プリモピアット)のランチ食べて来ました~

よく通っていたお店なんですが・・久しぶりに来ました。

今日は、少し早く来て、お店の中の写真も撮らせてもらい、

ブログに載せることを、了承してもらいました。

店内に入ると・・

    

まだ、お客さんも私たちだけでした。

    

メニューを見て・・

  

ここの、パスタは生パスタです。

「石焼パスタ」ランチ¥1080(サラダ+パン+飲み物)

本日のパスタから、

「えび、あさり、ブロッコリーのトマトクリームパスタ(サラダ+パン+飲み物)¥980

大盛り+¥300

本日のデザート¥250も注文しました。

ティラミス+いちごのパンナコッタ

最初は、サラダ・・



パン・・



「石焼パスタ」・・



「石焼パスタ」は定評があり、

魚介類がいっぱい入って、とっても美味しいです。

あつあつなので、下に敷物がひかれてます。

「えび、あさり、ブロッコリーのトマトクリームパスタ」・・





とえび、あさり、ブロッコリーとパスタがからみあって、

チーズとトマトクリームで、仕上げてあります。

とっても、美味しかったですよ~

デザート・・

ティラミス+いちごのパンナコッタ



コーヒー・・



オレンジジュース・・



帰るころには、お客さんもいっぱいで、早く来てよかったです。


Primo Piatto(プリモ ピアット)

三重県伊勢市河崎2-10-4

0596-22-7003

ランチ  11:00~15:00(LO14:15)

ディナー 18:00~21:00(LO20:15)

伊勢市駅にも近いですw

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど、頂ければ嬉しいです(^^)








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志摩町鵜方のコスモス畑見に... | トップ | 伊勢市御薗のラブリバー公園... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Kou)
2013-11-16 23:15:32
おいしそうですね♪
生パスタを使っているのがまたたまりません^ ^
返信する
コメントありがとうございます。 (maririn5225)
2013-11-18 12:16:31
Kouさんへ

このお店は、生パスタが美味しいので、有名ですw

何度も、食べに行っていますが、

お店の人も、感じのいい人ですよ~
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事