バリで5指ハイソックス@NUSADUA

バリ島で専業主婦しながら日常生活をアップ〜 
たまに、ココエステ*バリ@NUSADUAの紹介も。

マデさんは、こんな人。その①

2017年08月19日 | ココエステ
マデさんって名前の人
バリにいったい何人いるんだろう!

一般的なバリ人の名前はうまれた順に、
ワヤン~マデ~ニョマン~クトゥック。
5人目からはまたワヤン~となります。 

もっと正確に知りたい方は
KURAKURAさんのブログ
バリ島の名前とカースト制度
をご覧ください。
 

今日私のご紹介するマデさんは、ご近所の、
資格をもった、日本語のバリ島ガイドさん。

出会いは、お客さんからのご紹介でした!
”昨日のガイドさんがとっても素敵だったの
目がキレイな人で優しくって、会ってみて
と、マデさんの名刺をくれたんです。

それは、18年近く前の事でした。
後日、なんとそのお客さんから国際電話
”会ってみてくれました~?
すっかり忘れていたのですが、さっそく
マデさんの名刺にある電話番号に電話。
なんと30分後には会いに来てくれました。

なのに、なのに私ったらこともあろうに!
マデさんを見たとたんに笑い出してしまったんです!

別のタイプの美男子を想像していたものですから~。

でもマデさんは初対面からニコニコと感じよく
それから今日までお友達なんです~。
おそらく、マデさんを嫌いな人なんていないな。

あ、マデさんについて書き出したら
一回で終わらない事に気付いた。

短編小説くらいになりそう~~~
だから、シリーズにします(笑)


   
ココエステのお問い合わせは
LINEが便利です。
LINE id: nanakocantik


最新の画像もっと見る

コメントを投稿