私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

7月30日(月)のつぶやき

2012-07-31 02:36:22 | Weblog
08:26 from twicca (Re: @tsukin_yang
@tsukin_yang つきんたそ、おはようです。私も会いたいです~。

08:35 from twicca (Re: @uyax_asaoka
@uyax_asaoka 9周年おめでとうございます! 昨日のライブは、いろんなことを振り返れました。これからも変わらずウタノチカラを信じて突き進んでくださいね。

09:05 from twicca
ミシェルさん。朝どこかが痛いと訴える+熱上がってきた+機嫌悪く抱っこ要求=中耳炎の疑い(ノД`) 耳鼻科行ってきます。

10:46 from twicca
ミシェルさん、扁桃腺が腫れてるってさ。今日1日じゃ下がらないだろうなぁ。

11:51 from twicca (Re: @pauchinn
@pauchinn ありがとうです。買い物して家に戻ったら、ご飯食べず寝ちゃった。今日は家でゆっくり過ごします。

11:52 from twicca (Re: @shinoegg
@shinoegg うちも、旦那と似たような会話しますw

17:40 from twicca
洗濯物を取り込んでたら。ミシェルが浅岡雄也リストバンドを気に入って、つけてた。ミシェルはロボオカさんが本当にお気に召したようで。母は嬉しいぞ( ´艸`)

17:41 from twicca
そんなミシェルさんは、熱が38.5℃ありますが、比較的元気です。このままよくなるといいなぁ

17:45 from twicca (Re: @Akabe_love
@Akabe_love 私も、ラムレーズン味のロールちゃんを半分くらいうっかり食べちゃったこと、ある~。二口ならそんなに気にしなくてもいいんじゃないかな。ほら、ミシェルは元気に出てきてるし(笑)

18:59 from twicca (Re: @KAKERU10
@KAKERU10 こちらこそ、若干やかましいのがデフォですみません(笑)。ミシェルはとりあえずご飯食べてるので大丈夫かと。ありがとうです。

19:00 RT from twicca  [ 33 RT ]
≪首掛式の乳児用浮き輪を使用する際の注意≫消費者庁・国民生活センターから発表。お風呂で自分の髪や他の子供を洗うときには、赤ちゃんから目が離れ、思わぬ事故が起きてしまうかも…このような場面では絶対使用しないで!shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/attention/ukiw…
東京都消費生活行政さんのツイート

19:02 from twicca (Re: @meg_uvu
@meg_uvu えっ、ネタじゃないの!?((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

19:06 from twicca (Re: @Akabe_love
@Akabe_love 両親ともに飲むから、間違いなく強いよ(笑)

by marinsatou on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿