かたつむりのチクチク日記

2012年2月 日本手芸普及協会 パッチワーク指導員資格取得。ミシンキルトの勉強も始めました。

はぎれを使って座布団カバー2

2018年02月08日 14時16分11秒 | ちくちく

こんにちは、かたつむりです。

しもやけ悪化中。右手人差し指→中指→親指と増えてきました。

左手は大丈夫なんだよなぁと思って、今手を合わせてみたら右だけ冷たい!!

あっためてもすぐに冷えちゃうし、どうしたらいいんでしょうか・・・。

花粉症もね、だんだん悪化してきてます。

病院行かないんだけどね~。

 

座布団カバーはエイッと気合を入れて、昨日、キルティングを入れました。

右下少し見えますかね?

落としキルトを入れて、白のピースにだけ線もひかずに対角線を入れました。

今日はこれから仕立てて完成予定。

 

書いているそばから、くしゃみ3連発。

お布団干すのは今日でやめた方がよさそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿