maribakoな日々事。

行ってみたトコロや
作ってみたモノのHP、
maribakoの日記なブログです。
食いしん坊っぷりも発揮中~♪

グラニースミス・アップルパイ、横浜店へ行きました♪

2017年06月14日 | おいしかったの覚書
今回の美味しい寄り道は、 グラニースミス・アップルパイの赤レンガ倉庫店へ行きました
シックなカントリー調という雰囲気かな。落ち着く店内で好きでした♪

ストロベリーチーズケーキも気になるなぁなんて散々迷ったのですが、限定メニューに着地。
横浜店限定のアーモンドチョコレートのアップルパイを頂きました。
うんまーいアップルパイを可愛い雰囲気のお店で食べるなんて、幾つになっても幸せな時間でございましょう



お供のお茶は、オーガニックアフリカンネクター。
自分的にネクターと言えばピーチネクターで
お茶の名前にネクター?と、ちょっと不思議に思って興味持ちました。
nectarは、神酒やおいしい飲み物、美酒って言う意味もある言葉だと知りました。

ルイボスティーベースで、マリーゴールドとハイビスカスのお茶ですって。
ちょっとピーチとか果実系の香りもした気がするのは、ネクターって名前から暗示にかかったか、アップルパイと一緒に食べたからか、かな

とってもいい香りのお茶で気に入ってしまいました。お茶っ葉探したくなるなぁ。
フルーティーな香りのお茶、けっこう好きです

今回食べなかったストロベリーチーズケーキのアップルパイも大変気になります。
ぜひまた行かなきゃ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿