Lepidolite(レピドライト)・・・まりあ◎シャクティというARTのこと。

☆ココロとカラダ、スピリチュアルそしてART☆
※サイト内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

伊豆高原 アートWS写真館

2009-11-17 21:58:06 | 絵など


11月14日から、伊豆高原での2泊3日アートワークショップに参加してきました。


描くことへの迷いと不安をいっぱい抱えたまま
参加したワークショップでしたが
主催者含めた8人のあたたかな人達と、伊豆の豊かな自然の中で
忍耐し、学び、勇気づけられ、解放され・・・
あっという間に3日間が過ぎました。
絵を描くことを再開して約2カ月。
それは孤独な作業でありながら、同時に私にとっては
人の中へ出ていき、繋がることでもあることを
確信するに至りました。
それぞれが周りに影響を与え、与えられ
色々な意味で自分の枠を、ある意味強制的に?
押し広げられ、何かを越えた気がしたのは
きっと、私だけではないでしょう。


今年一番の思い出になりました。ありがとうございます。


上は、会場&宿泊先となったヴィラージュ伊豆高原
全室オーシャンビューで、会場からも遠くに臨めます
けもののように描き、食べ、踊り(!)、泳ぐ(ワタシだけ・・)
リトリート(静修)と呼びながらも
なんともエネルギッシュな日々(笑)を
拙いですが、写真で雰囲気を感じていただけたら嬉しいです



































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トキメキの瞬間 | トップ | 壊すこと。待つこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵など」カテゴリの最新記事