まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

2009年1月24日(土) 曇り

2009-01-24 15:52:22 | Weblog
2009年1月24日(土) 曇り

曇りの日は、日中のなっても寒い。
まりは、朝いつも通りに起きてごはん食べて、少ししたら
寝ると言って寝てしまった。
エンドキサンパルスはかなり強烈に強い薬なんだな。
起きていても寒いので、まるも一緒に寝たら、まりが、腕、太腿、背中が
痛いというので、軽く揉んであげると何回もリクエストする。
30分くらい同じ事の繰り返し。
3時間くらい寝たら、元気になったのか、起きだしてきたので散歩に出かけた。

ブレディニン(ミゾリビン)は、体が怠くなるのかな?
今回は退院してから元気がない。
一日中寝ている。
入院前のような食欲がない。
もう少し様子をみてみよう。
夜は、夕飯済んでから、元気なく寝てしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年1月23日(金)... | トップ | 2009年1月25日(日)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事