オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

避難所で見た風景・・・17歳が明かした「思い」羽生結弦

2012-03-07 | 日本人男子選手

17歳が明かした「思い」羽生結弦 yuzuru HANYU

(動画主コメント)
2012.3.6.news every.より(9日早朝削除します)

動画主様ありがとうございます。紹介させていただきます。
羽入選手がこの1年、通過して来た心情を思うと涙が出て来ます。
被災した人の気持ちは、被災した人にしか分からないとは思いますが、羽生選手にひと言、羽生選手は逃げてきたんじゃないよって言ってあげたいなと思います。
羽生選手は彼の置かれた立場、状況の中で一生懸命過ぎるほどに全力で生きて来たんだと思います。
そんな羽生選手をこれからも応援します!

 

東北・関東大震災募金

YAHOO!
Google
日本赤十字社

 

ランキングに参加しています。よかったらポチX3してね~

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

 ↑日本ブログ村スケート          

ブログ村 スケート(携帯用)   

 

 

 

フィギュア関連はこちらから 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東北の希望・星 (かな ママ68号)
2012-03-08 08:32:32
おはようございます。
歯科受診前にお邪魔しました。

もう少しで震災から一年経つんですね。
羽生君の経験はつらく悲しいものであったことでしょう。
フィギュアに全てを懸けてがんばった一年。
東北の方がたに希望・勇気・夢を御返しできた一年でもありましたね。

世界へ羽ばたけ羽生君
強い気持ちで前へ

日本中のフアンがついているからね
もう怖い夢を見ることなく、表彰台に上がり観客に手を振るゆずるくんが笑顔を見せている・・

そんな夢を見続けて下さい。
雪がどんなに沢山積もろうとも必ず雪溶けが来て春が訪れる北国です

逃げたのではなく飛翔ですね
これからも応援するからね。

UPありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。