オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

浅田真央~世界選手権2014 フリー前日練習映像

2014-03-29 | 浅田真央なんでも動画

動画主様ありがとうございます。紹介させていただきます。

ツイッターからの情報ではありますが、昨晩の練習には真央ちゃんは姿を現さなかったと。
そしてつい先ほど行われた練習では3Aもキレイに決まっていい練習ができたようです。

真央ちゃん、SPのよいイメージのまま、FSに臨めますように。
真央ちゃんが目標にしているSPとFSをそろえる事ができますように。
FSの最後のポーズの時にソチとは違った喜び、満足感で終える事ができますように。

昨日のエントリーにも書きましたがもう一度


【女子FS滑走順】
 ←クリックするとISUのリザルトのページが開きます。

*タイムスケジュールはこちら
  村上佳菜子 19:34:20 - 19:42:10
  鈴木明子  20:29:10 - 20:37:20
  浅田真央  20:37:20 - 20:45:30


【関連リンク】

世界選手権・女子FS | フィギュアスケート | 実況 | スポーツナビ 2014年3月29日(土) 17時15分 スタート

世界フィギュアスケート選手権2014 - フジテレビ #fujitv
↑このページでテレビ中継開始前の演技を配信してくれます。

 

選手の皆さん、よいシーズンの締めくくりができますように!

 

ランキングに参加しています。よかったらポチX3してね~

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

↑日本ブログ村スケート          

ブログ村 スケート(携帯用)   

 

 

フィギュア関連はこちらから

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。