オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

浅田真央 NEW, 鼻LABO名誉会長ごあいさつ+追記(おもしろコラージュ)

2010-10-16 | 浅田真央なんでも動画
浅田真央(mao asada) NEW, 鼻LABO名誉会長ごあいさつ
 


鼻LABO名誉会長の真央ちゃん、キレイ、かわいい~
そしていつもと変わらない台詞回し。
でも、そこがいいんですよね。真央ちゃんらしくて。
季節の変わり目のアレルギー性鼻炎でティッシュが必需品の私。
鼻LABO名誉会長さま~、1箱送っていただけませんか~
よろしかったら、ストナも。

                                                                   by サラン


【追記】

momo3 さまが、楽しいコラージュを作って下さいました。
これを転載したいと思います。

(ここから転載)

真央ちゃんの新しいCM 真央ちゃんがとっても素敵!
新商品ですか~ もちろん首を長~くして待ってます^^
すごいセレブティッシュの誕生かな~
で、オバンザメ隊もじっとしてられましぇ~ん(笑)
真央ちゃんのそばのオバンザメクッションが・・・!!!








(転載以上)

momo3 さま、ありがとうございました。
お腹がぷるぷるしています。



ご協力お願いいたします

『ヤフーボランティア口蹄疫被害義援金』

 

真央ちゃん大好き交流掲示板

真央ちゃん大好きブログ画像倉庫

 

 

↓ランキングに参加しています応援“ぽちっ”お願いしま~す

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

 

↑日本ブログ村スケート          

ブログ村 スケート(携帯用)

 

   

真央ちゃんに使って欲しいプログラム曲 『第二弾』

大ちゃんに使ってほしいプログラム曲『第二弾』


真央ちゃん今季のショートの衣装は? 

真央ちゃん今季のフリーの衣装は?  

コメント欄に動画のアドレスなど貼っていただけたらうれしいです! 

 

 

フィギュア関連はこちらから 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!!て・・・ (33号ももさん)
2010-10-16 21:46:44
もうナンざんしょ~?!!このかわいさ・・・
オバンもメロメロにまおまおしてしまいましゅがな・・・。
返信する
きゃわわわ (Sasa77)
2010-10-16 22:16:51
まおまお~^^

かわいいす~^^

きれいす~^^

棒読み素敵ぃ~^^

鼻LABO名誉会長さま~、我が家も全員アレルギー性鼻炎もちです。

1箱下さいまし~^^
返信する
やられた… (ねこりん(12号で~す♪))
2010-10-16 22:29:31
可愛すぎじゃろ~
あぁ~大好きだぁ~
返信する
あっぱれ!! (33号ももさん)
2010-10-17 00:09:23
再び~。

追記コラ momo3様何度見てもうけます・・・。
オバンザメぞろぞろ、ええわぁ~(爆)
返信する
わ~い! (はなやさん88号)
2010-10-17 10:39:44
サランさま~
追記 ありがとうございます~!

きゃわわのまおちゃんお声に癒されながら
コラ大爆笑ですわ♪
返信する
本編も追記も最高!! (かな ママ68号)
2010-10-17 19:20:46
なんて、上品な雰囲気を醸し出しているざんす~
セリフを言う時の声も可愛らしくて・・うふふ

それから~追記は私も何度見ても楽しいなぁと又見に来ちゃいましたぁ
ぞろぞろ~~私たちなんざんすかぁ?
返信する
白い研究者の人 (ヨハン)
2010-11-26 21:03:49
凄い!初めて見たんです :)
あの白い研究者の人が私です(笑)上の写真は頂きました。大丈夫だと思うんだけど悪い事にしちゃったなら言ってて!

よろしくお願いします!
ヨハン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。