オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

《動画》 13.05_18 浅田舞 ナゴヤドーム 始球式 その他

2013-05-19 | フィギュアなんでも動画

13.05_18 浅田舞 ナゴヤドーム 始球式


動画主様ありがとうございます。紹介させていただきます。

ー記事ー
浅田舞 始球式も…ゴロ投球に「全然ダメ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
(記事より全文転載)
元女子フィギュアスケート選手で浅田真央の姉の舞(24)がナゴヤドームの中日―楽天戦でで始球式を行った。
 キュートなショートパンツ姿での投球はベースまで届かず、ゴロで打者の足下へ。「全然ダメ。60点です」。前日17日に東京ドームで始球式をした体操女子の田中理恵とは友人で「きのうメールで“あした投げる”と言ったら“思い切って投げてね”と返ってきたんですが、緊張して力が入っちゃった」と悔しがった。

以前は真央ちゃんと一緒に始球式してましたね。たしかその時もショートパンツ。
私が投げたらもっと届かなそう(笑)

ツイッターでこんなツイートが紹介されてました。それはこちら
タラソワさんがコーチしているマキシム・コフトン選手のツイッターのようです。
そのツイートにリンクされた写真こちら

真央ちゃんとタラソワさんが写ってます。
無事、フリーの振り付けが終わったのかな。
二人の笑顔がとてもステキ


【追記】

伊藤みどりさんがアダルト選手権で優勝しました。
おめでとうございます!

リザルトはこちら

プロトコルはこちら

2Aの加点が凄いですね。
動画がアップされないかなあ、見たいですね。

 

 

ランキングに参加しています。よかったらポチX3してね~

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

↑日本ブログ村スケート          

ブログ村 スケート(携帯用)   

 

 

フィギュア関連はこちらから

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。