オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

4月20日(日)のつぶやき

2014-04-21 | オバンザメの妄想(徒然日記)

殿、一週間も粘っていたのww
そしてゆづも、一週間拒否っていたのねww

「ゆづさぁ~、変顔やらない?」
「ハハハハッ!嫌ですよ」
「そこを何とかさ~!ね?」
「嫌ですってぇ~」

折れて
_人人人人人人人人人_
>お目めパッチリンコ<
 ̄YYYYYYYYY ̄

オバンザメさんがリツイート | RT

ここから一週間粘って粘って粘って…今日ようやくああなったのか…感慨深い… pic.twitter.com/7cLLssCKoV

オバンザメさんがリツイート | RT

ぱっちりんこついにトレンド2位まできてたわwww頑張れ駄菓子に負けるな pic.twitter.com/43q45vOOgH

オバンザメさんがリツイート | RT

朝日新聞デジタル×報ステSUNDAY 注目ニュースランキング1位が、たかしまお展でした! 朝日のニュースと写真をあげて紹介って感じでした。

オバンザメさんがリツイート | RT

4/20(日)フジテレビ「ワンダフルライフ」21:00~21:54 ゲスト:佐藤信夫。浅田選手がソチ五輪のSPで16位に沈んだ時、彼女を立ち直らせるために投げかけた佐藤コーチの「覚悟」とは?それらの「覚悟」を佐藤コーチがテレビで初めてじっくりと語る

オバンザメさんがリツイート | RT

織田くん司会の記事のあまりの扱いの良さにサンケイ買ってきてしまった…! pic.twitter.com/jwElAc47ql

オバンザメさんがリツイート | RT

これは良記事!【朝日GLOBE/氷上のスポーツ 日中韓の固いきずな】ヨナのジャンプの原点は樋口コーチだった!ヨナのコーチ申恵淑とは師弟関係!そして佐藤コーチは中国の指導者育成に尽力。うglobe.asahi.com/sports/2014041… pic.twitter.com/hTQNooJtdh

オバンザメさんがリツイート | RT

家族になろうよ何度も見る度に、アッコちゃんの美麗ステップと、こづさんの上品スケーティングと、ノブさんの美し過ぎる着氷と、まっちーのタメ息出るジャンプと、真央ちゃんの宇宙一スパイラルと、羽生の艶やかなイナと、カナちゃんの勇ましくも美しいスピンをいっぺんに味わえて本当に幸せ。珠玉。

オバンザメさんがリツイート | RT

収録では、ソチ五輪での浅田選手を語る佐藤コーチが思わず涙を浮かべ、MCの2人がもらい泣きをする場面も。フィギュアスケートファンはもちろん、すべての人に届けたい佐藤コーチの“ワンダフルライフ”。手元にハンカチを用意して視聴してもらいたい
ttvd.jp/entame/?ctl=de…

オバンザメさんがリツイート | RT

Stars On Ice 2014おつかれさまでした~( ´ ▽ ` )ノ 個性鮮やかな日本の素晴らしいスケーターたち☆みんなのこれからにGood Luck...(=´∀`)人(´∀`=) pic.twitter.com/zRN1JThiaU

オバンザメさんがリツイート | RT

アイスショー終わりました。いろんな写真をアップしてきましたが、どの選手も優しい選手ばかりです。特にこんな僕の変顔に毎回付き合ってくれた心暖かい村上選手の応援をどうかよろしくお願い致します!!!#冗談は顔だけにして #信ちゃん佳菜ちゃん pic.twitter.com/9GacTzrY0K

オバンザメさんがリツイート | RT

真央ちゃん展にて。若い男性陣がソチ・フリーの真央ちゃんの写真を見て『すげーかっこよかった!!!とにかく、かっこよかった!!!!』と大興奮。横で1人で『ですよね(`・ω・´)!!!!!』と心の中で相槌させていただきました。 #真央展 #figureskate

オバンザメさんがリツイート | RT

ワールド・フィギュアスケート
No,63
表紙:浅田真央
発売日:2014年04月25日
判型:A4判
本体価格:1800円(税抜) pic.twitter.com/OHLuykYHpS

オバンザメさんがリツイート | RT

最後は普通の載せるって言ってたのにTwitter見たら変顔だった…orz(笑)
最後までありがとう、織田信成師匠よ… pic.twitter.com/zUbRLrWd6b

オバンザメさんがリツイート | RT

明日テレビ金沢の『となりのテレ金ちゃん』にでます♪

オバンザメさんがリツイート | RT

ソチ五輪で活躍した鈴木明子さんと、パラリンピック陸上の佐藤真海さん。「東京五輪・パラリンピックに向けて何をすれば?」と聞かれた2人は、「一緒にやればいいじゃん」と声をそろえました。あすEXでお伝えします。 pic.twitter.com/sC497XjnLN

オバンザメさんがリツイート | RT

木原君、最高です?

ゆづのこと持ち上げちゃってさ。
ゆづ、お茶目な顔しとるし pic.twitter.com/dvZQtON3oH

オバンザメさんがリツイート | RT

高橋成美「俺たちフィギュアスケーター」 ameblo.jp/narumi-takahas…
木原くんと羽生くん...(^^;

オバンザメさんがリツイート | RT

 

このつぶやきの記事でリツイートさせて頂いているツイート主様、ありがとうございます。もし不都合がございましたらコメントを入れて下さい。(コメントは認証制になっています)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。