オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

浅田真央&高橋大輔 JOC表彰式  (追記あり)

2010-08-12 | フィギュアなんでも動画

Mao Asada & Daisuke Takahashi 浅田真央&高橋大輔 JOC表彰式
Mao Asada & Daisuke Takahashi : NEWS [ JOCスポーツ賞 ]

大ちゃんのヘアスタイル、右側半分が刈り上げですね~

プラムぶちょ~、いかがですか~?


『掲示板から、たったさまの情報』

記事いろいろ

http://www.jiji.com/jc/p?id=20100811160443-9718798
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010081100585
http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/08/11/0003303221.shtml
http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010081101000468.html
http://www.sanspo.com/sports/news/100811/spm1008111548000-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/100811/oth1008111557008-n1.htm

 

 

【追記】

上記動画が削除されました。記事も合わせて掲示板からの情報で追記します。
たったさま、あずみくんさまご紹介ありがとうございます。

JOCスポーツ賞 表彰式


Mao Asada & Daisuke Takahashi : NEWS [ JOCスポーツ表彰 ]


「チーム真央」の総監督を務めるタチアナ・タラソワ氏(63)が「9月までに30キロやせる」と大減量に挑戦中
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20100812-OHT1T00005.htm
タチアナ・タラソワ氏からは、激励とともに「9月までに30キロやせる」という驚きの決意メールも届いた
http://www.sanspo.com/sports/news/100812/spm1008120502000-n1.htm
真央&大輔 JOC表彰式で華麗に“共演”
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2010/08/12/08.html
 

 


ご協力お願いいたします

ヤフーボランティア『宮崎口てい疫被害義援金』

 

真央ちゃん大好き交流掲示板

真央ちゃん大好きブログ画像倉庫

 

↓ランキングに参加しています応援“ぽちっ”お願いしま~す

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

↑日本ブログ村スケート          

ブログ村 スケート(携帯用)

 

   

真央ちゃんに使って欲しいプログラム曲 『第二弾』

大ちゃんに使ってほしいプログラム曲『第二弾』

コメント欄に動画のアドレスなど貼っていただけたらうれしいです! 

 

 

フィギュア関連はこちらから



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざん~~新♪ (k-maru 30号)
2010-08-11 20:47:10
…チョットチョット 大チャン
真央姫が瞬間見、固まっちゃってるんでないぃ!?
(斬新な夏ヘア~…プログラムのために野放し…じゃない、伸ばしているんだね★)
を釘付け…?

ん~ザンネン
…イヤ わかんないゾ
真央チャンだからツボってるかも
スカート丈 ナーイス美脚が映える!(また、背伸びた?)…ジャンプの練習で少しお疲れ気味ねん~
キラ★の如く輝いている (かな ママ68号)
2010-08-11 21:32:45
こんばんわ~ たくさんのUPをありがとうでした~。今までかかり一通り見た!!
ひとことで言うと、真央ちゃんも大ちゃんも崇ちゃんも、明子ちゃんも凄い!!
日本人選手の幅広い層にも、嬉しくなります。
皆さんの頑張りに実を結ぶ日が訪れることを願って止みません。

素晴らしい!!綺羅星たちはおばんザメを夢中にさせてくれ、疲れを取り除いてくれる栄養剤でもある!
OPほど気持ちをウキウキさせるものはないですね。そして世選・・・このお二人はモチベーションも下げずに果敢に挑んで見事に金メダルを獲得した。評価が高いことも当然ですね。

フィギュア界を牽引していく2人に憧れて、どんどん始めるお子さんも増えているんでは?と推察します。

次のOPは、ロンドンの夏の大会ですが体操種目も好きなんです。
男子の内村くんは世界に躍り出ましたね。
子供のころは、体操日本といわれるほどOPで金メダルを獲得していて追い上げたのが旧ソビエトやドイツ?あたりだったような・・TVのモノクロで見ていました。(時代がバレル)
スポーツは楽し!!
かりあげ君 (プラム)
2010-08-12 11:09:37
仕事の合間なので、ひとこと。


正面と左はセクスィ~!


右側は…夏ですから!…
(ク・苦しい~…)
ちょっちゅねー (1号)
2010-08-12 14:31:55
このヘアスタイルにゃ、ちょっちゅオロロキでしたね~〓

デーさん、まだまだ若いし、髪のたくさんあるうちに、ヘアスタイルも冒険してるのかもねぇ

でも、マリアンベスさん
斬新すぐる~

見てると、剃り跡なぞりたくなりゅ~

すんずれいしました~〓
仲良く◎モノトーン (merry-bell)
2010-08-13 03:00:23
久々の ツーショット
自分に自信がないと、出来ない髪型です大輔クンシーズンインの頃には、かつてのソフトモヒカン!?
真央ちゃんは後輩達を意識して、お姉さんぽく華奢なカチューシャお気に入りですね
それにしても…なんとなく? 打ち合わせたコーディネートに見えるのは(笑)ナ~ゼ~~

(南紀白浜にまた双子のパンダの赤ちゃんが誕生!モノトーンはタイムリー)


大輔クンは 好きな人にハマってしまうと試合にも集中出来ないので「いい距離を保っていく」のでしたね

一方、真央ちゃんは一人の男性を想って「愛の夢」を舞う…(いるかいないかは別としてって照れてたけど)

離れていても
世選まで ストイックに精進して、ふたり2連覇の暁には 存分に燃え上がってくださいね~
>merry-bellさま (mao_dai)
2010-08-15 04:40:13
merry-bellさま、お久しぶりです。

>自分に自信がないと、出来ない髪型です大輔クンシーズンインの頃には、かつてのソフトモヒカン!?

だぁ~~
そ、そんな庶民のような、散髪代節約みたいなことしちゃ、だめぇ~

私、大ちゃんの髪型見るたびに、

『ご、ごめん』

って言いたくなるんです。

(なんでまた??)

『はい・・・長男が幼稚園ぐらいの頃、雑誌で見た刈り上げヘアーに挑戦して、大失敗して左右が不ぞろいの、モロ大トラ(あの人じゃないよ~)にしてしまった事を思いだすんだす~~


ごめん、息子!、ごめん大ちゃん!

もう寝ます・・・



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。