めしやの敵 ぶらり嫌われひとり旅

めしやとかその他気が向けば。
おっさんが飯を食ったり旅に出たり業務スーパーで買い物したりするだけ。

 めしやの敵 そのはっぴゃくごじゅうご 神戸クックワールドビュッフェ イオンタウン各務原鵜沼店 そのさん

2023年10月31日 | めしやの敵

 めしやの敵 そのはっぴゃくごじゅうごは各務原市鵜沼の神戸クックワールドビュッフェ イオンタウン各務原鵜沼店そのさんです。

 

さすがに値上げ

それでも2000円を超えない

来月以降のフェア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーハン+ガパオ+担々麺スープベースで担々混ぜご飯

ミラノ風ドリアにカレーがけ

 

ピザはこのBBQピザがウマかった

 

 

値上げしてもまだ安い。月一は行きたいところ。


めしやの敵 そのはっぴゃくごじゅうさん ステーキのあさくま 八熊店

2023年10月05日 | 業務スーパー

 めしやの敵 そのはっぴゃくごじゅうさんは中川区のステーキのあさくま 八熊店です。

あさくまもサラダバーの時代か。

 

こんなおかずもあるのか

ここのガーリックライスはかなりウマい

 

サラダバーはまあ標準的

ワッフルと鯛焼きも焼ける

もうこれで十分な気がする

鯛焼き

学生ハンバーグ

ハンバーグというより成形肉のステーキだった

予算は2000円ほどとなるが、食べ放題メニューの味もよく種類も多い。

サラダバーのみという選択肢でも十分だと思うが、それでも1500円ほど。

若干高いかもしれないが、値段以上の価値のある店だった。


めしやの敵 そのはっぴゃくごじゅうに 感動の肉と米 太平通り店 そのさん

2023年10月03日 | めしやの敵

 めしやの敵 そのはっぴゃくごじゅうには中川区の感動の肉と米 太平通り店そのさんです。

 

久しぶりに来たが、随分とハンバーグの豚肉比率を上げたな

コストダウンのためだろうな

しかしこのガーリックソースの充実っぷりはどうよ

値上げ続きのこのご時世、値上げもせずによく頑張ってるなあ。