めしやの敵 ぶらり嫌われひとり旅

めしやとかその他気が向けば。
おっさんが飯を食ったり旅に出たり業務スーパーで買い物したりするだけ。

めしやの敵 そのななひゃくきゅう スタミナ刈谷

2021年08月18日 | めしやの敵

めしやの敵 そのななひゃくきゅうは刈谷市宝町のスタミナ刈谷です。

ヘルシーバイキングとはこれいかに

店内のつくりがバイキング吹上そっくり

もとは系列店かもしれん

 

 

肉少な!

こちらはそこそこ充実

お好み焼きもある

寿司はオーダー制

 

 

 

寿司ネタはでかい

バイキング知立よりはいいな

品数少ないが、なにせ1650円で焼肉寿司食べ放題。うどんもそばもラーメンも食える。

少々の事には目をつぶれ。

ドリンクバーがないのは痛いが、ソフトドリンクは220円で大ジョッキで出てくる。

味は置いといて、コスパは愛知県で橋村屋の次にいい。


めしやの敵 そのななひゃくはち ペヤング超超超超超超大盛醤油ラーメンペタマックス

2021年08月05日 | めしやの敵

めしやの敵 そのななひゃくはちはペヤング超超超超超超大盛醤油ラーメンペタマックスです。

地域限定販売でコンビニじゃ売ってなかったけど大須のドンキで発見。

ペヤング超超超超超超大盛辛味噌ラーメンペタマックスは山王ドンキで680円の投げ売りはじまってた。

具はペヤング超超超超超超大盛辛味噌ラーメンペタマックスと全く同じ。

まあこんなもんか、という味。

焼きそばの新味希望。


めしやの敵 そのななひゃくなな ゴーゴーロッキー

2021年08月04日 | めしやの敵

めしやの敵 そのななひゃくななは千音寺のゴーゴーロッキーです。

 

コロナで時短

 

 

 

 

らーめん

500gまで同額

辛っ!!醤油辛っ!!

しかしら・けいこ栄店歴史を刻めのように後を引く醤油辛さではない。

食べているうちに慣れると言うか、食べていくうちにウマさがわかってくる。

ただし万人受けはすまい。醤油辛すぎる。

チャーシューもら・けいこ栄店と同じく二郎系にしては薄くて物足りない。

と思ったらら・けいこプロデュースだった。