tonbi coffee weblog 

コーヒーのこと、ケーキのことなどお店の情報をお届けいたします。
「いいね!」の裏道を行こう

DEAN&DELUCA Autumn blend 2016

2016-09-11 15:22:18 | トンビの旋回
残暑厳しいですが、秋のブレンドが販売中です。
当店では、秋風のピーヒョロが好評です。
私の好きなコスタリカをベースに仕上げています。
柑橘系の華やかな香りと甘み。しっかりとしたコクを感じつつも
後味さっぱりとした印象で飲み易いです。

そして9/8から販売となったのがDEAN&DELUCAさん秋の限定ブレンドです。
チョコレートやブラウンシュガーのような風味に
微かな苦み。後味はカシスや柑橘の爽やかさも
感じられ深さと軽さのバランスが面白いブレンドです。
鮮度の良いうちにぜひ、お試しください。

取り扱いは、以下のマーケット店舗となります。
六本木、品川、有楽町、八重洲、恵比寿、新宿、横浜、
名古屋、大阪、福岡、博多。

8月の連休には、DEAN&DELUCA福岡店に初めてお邪魔しました。
ここは、広いです。オープンキッチンのレストランで食事を
しましたが、楽しい空間です。このとき食べたメニューをヒントに
今お菓子を組み立てています。チョコの新作もうすぐ出来るかな~。
深煎りのコーヒーとぜひ合わせいただきたい。
そんな季節になりつつありますね。



最新の画像もっと見る