manablog

気になったフレーズ・出来事を日記やメモとして残してます。

そろそろ満開へ

2024-04-08 22:10:10 | (犬)マロン&サリー&けいすけ&ワタル&ポゲータ

4/7(日)

朝のウォーキングへ出発。

 

月初なので、毎月恒例のお参りをしようと最初の目的地を神社にしました。

境内の桜も8部くらい咲いているようです。

今朝は雲はありますが、所々で青空も見える空なので桜との撮影が映えそうですね。

 

お参りを終えて、お次は桜並木コースへ。

 

さぁ、この場所の桜はどのくらい咲いているのか観てみましょうかね。

桜の花のピンク色で視界が満たされておりました。

菜の花の黄色と桜のピンク色も綺麗ですね~ 

カメラのモードを変えて撮影。

まずは普通に撮影。

続いて、極彩色モードで撮影

途中でカワセミにも出会えたので撮影。

カワセミの右隣りは何の鳥なのかな?

 

まだ7部咲きくらいの木も多かったので、

あと1週間くらいは満開の状態で眺めることができそうです 

 

2ワンは朝から窓辺で日向ぼっこ中です。

今日は日中20℃を超えるそうなので、夕方に2ワンと散歩へでかけようと思います。

その時の内容は次回アップします。

 

「にほんブログ村」に参加しています

ポチっと   して頂けると嬉しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工夫 | トップ | ワンズと花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(犬)マロン&サリー&けいすけ&ワタル&ポゲータ」カテゴリの最新記事